広島インテリジェントホテルアネックスのクチコミ(45件)
一覧を見る古いけど広くてくつろげる
3.5 旅行時期:2015/11(約10年前)
広島市電の稲荷町駅からすぐ。
広島駅側から乗ってくると電停がちょっと遠いです。
ホテルは広島駅と、市内の繁華街のちょうど中間あたり。
全体的に古い。でもその分広いです。
部屋に入ったら突き当りにバスとトイレのドア。
曲がったところにまたドアがあて、広いです。
エアコンは家庭用のものが付いており、空調の調節が自由にできます。
パナソニックの加湿器付空気清浄器がついていました。
ユニットバスは広め。
全体的に古いので、ちょっとかび臭さが残る印象ですが、掃除は行き届いていました。
立地と価格のバランスが取れている印象です。
クチコミ投稿日:2016/01/12
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ダブルのシングルユース
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
- バリアフリー
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
KK2930さんが投稿したクチコミ
KK2930さんが泊まったホテル
-
聖母が現れたカトリックの聖地、ファティマ大広場の目の前のホテル。その名もホテルファティマ。年越しの際におとづれたので、年越しミサに参加すると思われる方が多く泊ま... もっと見る
-
ツアーについていたホテルで、こちらに2連泊しました。市街地のど真ん中、高台の方にありまして、商店街も駅もとても近くにあり、アクセス〇です。Wifiも普通につなが... もっと見る
KK2930さんが行った観光スポット
-
半日観光の中に含まれていました。バンで連れて行ってもらいましたが、ちょっとアクセスが大変そうな印象はうけました。見晴らしがよく、ウラジオストクの港の機能がとても... もっと見る
-
ベルゲンの世界遺産の街並みです。全てがおもちゃのようにかわいい作りとなっています。大事に改修して現在でも使用中です。ロープーウェーの登り口、市場もすぐそばで、小... もっと見る
KK2930さんが行ったレストラン
-
広島を訪れたら絶対何かしらのかたちで食べたいのが、「むさし」のおむすび。普段、お弁当で食べることが多いですが、たまには店舗で食べてみようと、繁華街に数店ある中か... もっと見る
-
広島の駅ビルASSEの6階にあるかき料理のお店。かきの名店「かなわ」の洋食バージョンのお店とでもいいましょうか。隣には通常の「かなわ」があります。どちらにはいる... もっと見る
KK2930さんが利用した交通機関・関連施設
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

