リーガロイヤルホテル京都のクチコミ(287件)
一覧を見るそこそこ豪華なイメージでしたが
3.5 旅行時期:2016/01(約10年前)
前回宿泊して良かった駅前の都ホテルと迷い、駐車場が無料な事などを優先して、こちらのホテルに決めました。
朝食が人気だというような情報を見た事も決め手でした。
しかし、朝食は普通…というか、種類も少なめで、決して美味しくないわけではありませんが、楽しみにしていた分これといって気に入ったものもなく少し残念でした。
安いわけではないので、朝食付きにしなくてもよかったかなと思いました。
アサイージュースがあったのは嬉しかったです!
並んでいる料理を何人ものスタッフの方がしきりにチェックしていたので、補充は早そうです。
混雑する時間帯、別の朝食会場も用意してくれていたのはとてもありがたかったです!
部屋は広くて快適でした!
お風呂のシャンプーなどが壁にくっ付いたタイプのもので、そこは少しビジネスホテル風に感じてしまいました。
部屋の窓からの景色は、目の前が線路で、夜も電車の走る音は結構聞こえました。
鉄道好きの方は嬉しいかもしれません。
無料Wi-Fiは使えますが、ロビーのPC利用が有料なのは意外でした。
駅まで送迎バスもありますが、歩ける距離です。
ルートに寄っては遠く感じるかもしれませんが、駐車場奥の裏口のようなところから出て左、トンネルを潜る行き方だと割と近く感じました!
バスは毎回混んでいたので、一度しか利用しませんでした。
駐車場は先着順なので、結構早めの時間に満車になってしまっていました。
時間前にチェクイン出来たのは大変助かりました。
ツアー等でこちらのホテルだったら悪くないと思いますが、今回のようにわざわざ選んでリピートはないかなと思いました。
しかし!今年2月に改装されるようなので、いろいろ改善されて、機会があればいつかまた泊まるかもしれません。
クチコミ投稿日:2016/01/09
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
めぐらーしかさんが投稿したクチコミ
めぐらーしかさんが泊まったホテル
-
トラム乗り場も目の前にあり便利なロケーション。洗練された印象のホテルです。目の前の議事堂も印象的。お部屋は広くて綺麗で、遊び心のある絵が飾ってありかわいかったで... もっと見る
-
中心地から少し離れますが、静かで過ごしやすいエリアです。端っこの方ですが、シティサークルでも行けます!年末のカウントダウンの花火を観るのに近場がいいと思い、選び... もっと見る
めぐらーしかさんが行った観光スポット
-
あまり興味がなく今まで行った事がなかったのですが、たまたま行くことになりました。偶然入場料無料の日でラッキーでした。想像以上に韓服で撮影してる人が多かったです!... もっと見る
-
クリンソウの写真を撮りに来てる人が多かったです。普段を知らないのですが、今年は思ったほど多く咲いていなかったようです。(それでも十分咲いているように感じましたが... もっと見る
めぐらーしかさんが行ったレストラン
-
クセがなく美味しかったです!八角はそんなにキツくなく、お肉はトロトロです。スープも胡椒が効いていて、滷肉飯とよく合う、朝食にぴったりの組み合わせでした。作ってい... もっと見る
-
台北店に行ったら12時からとなっていて(ネットでは11時と見たのに。日によるのかもしれません)、諦めきれず急いで移動してこちらの店舗に来ました!11時前から並び... もっと見る
めぐらーしかさんが行ったショッピング スポット
-
定番ですが、お土産はここが種類も豊富で安いです!今回、定番のマカダミアチョコなどの試食をすすめてくる方がたくさんいました。色んな種類のお菓子の食べ比べではなく、... もっと見る
-
流行ってるらしいチャプサルクァベギに行きました。端っこのお店で、列ができているのですぐに見つけられます。並びました!ほぼ観光客だと思います。人気のねじりドーナツ... もっと見る
めぐらーしかさんが利用した交通機関・関連施設

