旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

素朴な雰囲気で山菜料理を食べる

4.5 旅行時期:2014/11(約11年前)

ひろりん

ひろりんさん(男性)

室生・宇陀のクチコミ:18件

いいね:1

いいね!

「女人高野」と呼ばれ、多くの観光客を集める室生寺。その門前にある昔ながらの旅館です。飲食店が少ないので、ここで食事をする人も多く、やはり周囲の店と同じように山菜定食がメインです。ゆったりとした座敷で食事ができるのも魅力です。

クチコミ投稿日:2015/12/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
接客対応
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • おいしいにゅうめん

    おいしいにゅうめん

    5.0

    miikoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅

    室生寺のバス停で降り、室生寺に行く前に昼食をとりました。中村屋という旅館ですが、ランチの看板につられて入りました。入って右側に畳敷きの部屋があり、座卓が並んでい... もっと見る

中村屋旅館 <奈良県>のクチコミ一覧(6)

ひろりん ひろりんさんが投稿したクチコミ

ひろりんさんが泊まったホテル

ひろりんさんが行った観光スポット

ひろりんさんが行ったレストラン

  • ガラス張りの明るい店内は活気があります。昼から飲めるお店。立ち呑みと書かれていますが、座って飲むこともできます。明石駅の向かいにある「ときめき横丁」に入る一店で... もっと見る

  • 山陽電鉄とJRの明石駅の向かいにある「ときめき横丁」に入る一店です。居酒屋やバルが多いフロアですが、この店は落ち着いた雰囲気。じっくり新鮮な明石の魚介類を食べる... もっと見る

ひろりんさんが行ったショッピング スポット

ひろりんさんが利用した交通機関・関連施設

奈良のホテル 最新情報

4.34

お得情報

美味がつどう、ホテルブッフェで至福を

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。