旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県鹿角市八幡平字湯瀬湯端43 地図 / アクセス・施設情報

内湯・露天が両方とも広くて快適なホテル

3.5 旅行時期:2015/11(約9年前)

orange

orangeさん(女性)

湯瀬温泉・八幡平(秋田側)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

角館~田沢湖~当ホテル~乳頭温泉、というルートからホテルを選びました。

内湯も露天も広くて気持ちが良かったです。

男性のほうはサウナがあったそうですが、女性には無かったと思います。水風呂はあったんですが。

お湯の温度はぬるめだったので、露天から見る川と夜空という開放的で素敵な景色を眺めていると、20分は浸かっていたと思います。

お食事は朝夕ともにバイキング形式。
夕食のラインナップは朝食の内容のようで、少し期待外れでした。味は普通~微妙の間位でした。
朝食のラインナップは良かったですし、味も良かったです。郷土料理の味噌汁が特に気に入りました。

バイキング会場は2つあり、おそらく安いプランで申し込んだ人と高いプランで申し込んだ人とで内容が違うのだと思われます。

客室は広く、かつ清潔で、非常に快適でした。

子連れの方も多かったのですが、うるさいと感じることもなく、ゆったりと過ごすことが出来ました。

クチコミ投稿日:2015/12/07

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 地鶏丼、きりたんぽ、いぶりがっこ、地鶏のスープ

    地鶏丼、きりたんぽ、いぶりがっこ、地鶏のスープ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのクチコミ一覧(57)

orange orangeさんが投稿したクチコミ

orangeさんが泊まったホテル

orangeさんが行った観光スポット

orangeさんが行ったレストラン

orangeさんが行ったショッピング スポット

orangeさんが利用した交通機関・関連施設