琵琶湖ホテルのクチコミ(192件)
一覧を見る改装後初宿泊
4.5 旅行時期:2015/11(約10年前)
約1年ぶりに宿泊、1Fにイタリアンレストランが出来ており、ロビーのソファ類も一新しており新鮮なイメージです。
そのため1F喫茶スペースがロビーに侵食して広がったため、ロビーの空間は少し狭くなってますが、もともと広いロビーなのであまり圧迫された感じはありません。
ホテル倶楽部のドリンクサービスは、元の喫茶コーナーであったイタリアンレストランでいただけます。
このホテルの特徴である大浴場は以前のままで、相変わらずゆったりとして湖畔の景色を楽しみながら気持ちよく入れました。
特に露天風呂のコーナーは琵琶湖を直に観ながら入れるのがお気に入りです。
夕食は日本料理「おおみ」がおすすめ。
会席の品々はどれもひと工夫が感じられ、満足度が高いです。
朝食ブッフェが以前に比べ品目が増えており、地元の食材を使った料理がいろいろ並びます。
卵料理も目の前で作ってくれるので出来立てが食べれました。
ホテルのスタッフは皆さん素敵な笑顔でとても気持ちよく過ごせました。
クチコミ投稿日:2015/11/06
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ノブさんが投稿したクチコミ
ノブさんが泊まったホテル
-
北海道らしいメニューが朝から食べれるというのに惹かれ、他のことは期待せずに予約しました。価格が手ごろでしたので、同等のビジネスホテルをイメージしていたのですが、... もっと見る
-
日本旅行のツアーで利用。バルセロナ中心部からタクシーで10分ほど、周囲は住宅街で静かです。部屋は広くてインテリアも綺麗です。バスタブもあり。WiFi無料。朝食は... もっと見る
ノブさんが行った観光スポット
-
ツアーだったので、待つことなく入れました。スケールの大きさと同時にディティールの繊細さにおいて、ここ以上に素晴らしい場所はないと思います。遠くからはわからなかっ... もっと見る
-
9/29に訪問。現地ガイドさんによると、先週までついたてがあったそうですが、今週から取れててラッキーとの事。彫刻は修復されたせいか、写真で見てた印象よりかなり白... もっと見る
ノブさんが行ったレストラン
-
すすきの周辺ラーメンランキングで検索したら、某食●ログで2位。ホテルからも近かったので19時半頃に行ってみたところ、時間が早いせいか行列はなく、ちょうど出てくる... もっと見る
-
こちらは地元でも人気のためお昼時はいつも人でいっぱいです。それを見越して今回は平日の14時頃に入店、スムーズに座れました。メニューはいろいろありますが、やはりう... もっと見る
ノブさんが利用した交通機関・関連施設
-
関空からヨーロッパ直行便のツアーを探してツアー内容で選んだらエールフランスでした。映画は新旧多数ありましたが、日本語吹き替えは全体の20%程度で少ないです。でも... もっと見る
滋賀のホテル 最新情報
4.15

ホテルに隠された謎を解き明かそう!クイズラリー付きの1泊朝食プラン。お子さまのチャレンジにご家族もドキドキワクワク!クリアすると記念撮影をしてオリジナルラベルの... もっと見る

