万座温泉 日進舘のクチコミ(156件)
一覧を見る旧い部屋、多くの階段、最高の温泉、コスパ最高
4.5 旅行時期:2015/10(約10年前)
10月の半ばに泊まりました。
群馬県のプレミアム旅行券と某旅行サイトの組み合わせで、土日でも一人5000円で泊まれました。
前から気になってはいたのですが、とうとう泊まった感じです。
老舗のホテルで、増築に増築を重ねた感じで、斜面に多くの建物を建て、それを階段でつなげたようなつくりなので、部屋から食堂や風呂場までかなり大変でした。
部屋は畳の8畳間でけっこう旧いです。トイレも共同の部屋でした。
多分新館以外はみんなこんなかんじだと思います。値段が値段なのでそこは納得です。
お風呂は、本館の脇に長寿の湯と新館の6階に満天に湯、そして外に極楽の湯があります。全ての温泉は白濁のとても濃い最高の温泉でした。ただ極楽の湯は外から見えてしまう覚悟は必要な全快の露天風呂です。
それでも入る価値のある眺め最高の良質のお風呂です。
長寿の湯は白濁の風呂と、透明の2種類のお湯が楽しめます。更にブレンドしたと思われるお湯もあります。ここは内湯と露天風呂と複数の湯槽があり、メインのお風呂です。
満天の湯は浴槽1つの白濁の内湯です。
もうひとつ貸しきり風呂もあります。
食事は、朝晩バイキングです。
群馬県の食材を多く取り入れた料理が多かったです。海鮮丼や中華、天ぷら唐揚げ、和食などがありますが、レベルはあまり高くはないです。肉が少なかったのが残念でした。
まぁ値段のわりにはよいと思います。
窓の外には、湯畑や万座の山々が見えて、よかったです。従業員は外国の方が結構いましたが、皆さんよい接客でした。
夜はコンサートや宿泊券の当たる抽選会などをやっていて楽しめました。
クチコミ投稿日:2015/10/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
わんこさんが投稿したクチコミ
わんこさんが泊まったホテル
-
厚木の奥座敷の七沢温泉にはいくつか温泉宿がありますが、今予約なしで日帰り入浴できるのはここだけかもしれません。日向薬師ハイキングコースを歩いて七沢温泉へ辿り着き... もっと見る
-
伊東駅から徒歩10分ほど商店街も近く周りに海鮮をはじめとした料理屋も多いため、今回素泊まりで宿泊してみました。だいぶコストがカットできました。設備はとても綺麗。... もっと見る
わんこさんが行った観光スポット
-
川崎市北部の宮前平駅の近くにある高級スーパー銭湯の湯けむりの庄へ行ってきました。なんせ今日は雪予報、こんな時にもってこいの場所です。料金は1650円 岩盤浴が8... もっと見る
-
大明神展望台は、相模湖の南側の石老山の北尾根の先にある展望台ベンチが3つほどあります。石老山山頂からは30分ほど尾根を下り相模湖モリモリ前からは1時間ほど登った... もっと見る
わんこさんが行ったレストラン
-
向ヶ丘遊園と登戸駅の中間にあるラーメン屋大山鶏、鴨、煮干しのブレンド出汁の淡麗系ラーメンで、塩と醤油とつけ麺がメインです。今回は塩ラーメンを注文淡麗系ながらしっ... もっと見る
-
11月29日久々にリリエンベルグへ目的はシュトーレンを実家山親戚に買ってあげるため。シュトーレン値上がりしてました。美味しいけど高いですね。土曜の10時早くも行... もっと見る
わんこさんが行ったショッピング スポット
-
町田市山崎町の薬師池公園から少し東側の住宅地にあるケーキ屋さん。ちょっとした記念日で薬師池にお散歩の帰りによりました。家を改装したような小さなお店。中が見えない... もっと見る
-
この春川崎市に引っ越してきて、そろそろクラシックを聴きに行きたいと思い予約をしたのがこのミューザ川崎。初めて行きました。去年のgwの軽井沢音楽祭で聴いた指揮者を... もっと見る
わんこさんが利用した交通機関・関連施設

