PR
スパビレッジ カマヤのクチコミ(10件)
一覧を見る連休に家族で。
3.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
お部屋も広く温泉もとても気持ちがよかったです。卓球台があったので夜家族で楽しみました。はじめて挑戦した息子がとても気に入り朝もお借りしてチェックアウトまで満喫してしまいました。子供用のパジャマはないかと思っていましたが、ピッタリサイズの甚平を貸していただき大変助かりました。浴衣が苦手な私は甚平と浴衣と選べるのもありがたかったです。ちなみにその日宿泊していたお客さんは皆、甚平を選んでいました。予算があったので一番安い食事(湯治プラン)を選んでしまいましたが、まわりがお肉やお魚などたくさんの料理を並べられているのに対し、私たち家族のはかなり質素で量的にも足りなかったので後悔しました。デザートを含むすべての料理が既にテーブルに並べられていました。余程の少食の方でない限り山の幸か湖の幸コースを選ぶことをおすすめします。
クチコミ投稿日:2015/10/13
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:Bタイプ
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 各部屋に冷蔵庫はなくワンフロアーに共同のものが1台あります。
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
モタコさんが投稿したクチコミ
モタコさんが泊まったホテル
-
せっかく台湾に来たのだからその国らしいホテルに宿泊したく、このホテルを選びました。ロビーはとてもひろく天井も高く豪奢な雰囲気です。お部屋も広く特にベランダがとて... もっと見る
-
息子(5歳)と二人で3泊しました。日本人は私たちだけと思うほど、外国人のお客さんばかりでした。フロントでは荷物を預っていただいたり観光案内をしていただいたり大変... もっと見る
モタコさんが利用した交通機関・関連施設
-
ファランポーン駅からアユタヤまで行きました。タイは7回目くらいですが、この駅を利用するのは初めてで何かと不安だったのでホテルで時刻表を調べてもらい1時間くらい前... もっと見る


