旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

全てに満足

4.5 旅行時期:2015/07(約10年前)

ん。

ん。さん(女性)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まずは大露天風呂。
広々としてゆっくりとつかることができました。
チェックイン、チェックアウト時間外は日帰りのお客さんが多いようでした。
他に家族風呂もあります。
一通り入った後に、部屋に戻りお部屋の露天風呂へ。
時間帯によってお湯の青い色が変化していました。
お湯は最高でした。

お夕食は、豊後牛、とり天、地鶏スープ等、素材の味を生かした一品料理が多く、
どれも大分で食べたい物だったので大満足の内容でした。

しいて言うなら、お食事を運んできたおばちゃんがお酒の知識が少なかった人がいたので、とりあえずメニューにあるくらいの説明はしてほしかったですが、お酒は人それぞれ好き嫌いがあるのでしかたないですね。
こんなこともありましたが、満足するとてもいいお宿でした。

クチコミ投稿日:2015/07/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:露天風呂付和室2部屋
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.5
接客対応
3.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
2.0
離れのお宿なので階段が多いです

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

由布院温泉 束ノ間のクチコミ一覧(39)

ん。 ん。さんが投稿したクチコミ

ん。さんが泊まったホテル

  • 房総観光の起点に良い場所にあります。朝食は、和食、洋食二種類選べ、持ってきてもらえます。2泊しましたが、寝泊りするだけでしたので、それほど問題ではなかったですが... もっと見る

  • 素泊まりの為食事は評価なしで。週末仕事後に行ったため遅くなってしまいましたが、快く迎えていただきました。遅い時間でしたが紅茶をいれていただきました。お話し好きの... もっと見る

ん。さんが行った観光スポット

  • 駐車場はちょっと少なめです。毘沙門氷を作ったかき氷があります。お値段は700円。地のものをつかったシロップで、イチゴ、ブルーベリー、トマト、かぼすがありました。... もっと見る

  • ランチの後に立ち寄り。メイン道路から少し離れたところにあります。ジェラートは手作り&農園でとれたものばかりで、どれも美味しそうでした。ヨーグルトとブルーベリー1... もっと見る

ん。さんが行ったレストラン

  • ランチから少し遅めの時間に行ったので、一組くらい待ちでわりとすぐに入れました。普段はラーメンのスープはあまり飲まないのですが、最後の一滴まで飲み干すほど美味しか... もっと見る

  • 山梨の郷土料理のお店。ほうとうが食べたくて訪れました。他に甲州牛を使用したハンバーグがあったのでそちらもチョイス。デザートは山ぶどうのソフトクリーム。他にも気に... もっと見る

ん。さんが行ったショッピング スポット

ん。さんが利用した交通機関・関連施設