ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ(92件)
一覧を見る浴室が独立し洗い場があるので落ち着きます
4.0 旅行時期:2015/06(約11年前)
特徴的なのは,独立した浴室でしょう。
洗い場があって椅子と洗面器があるのはやはり楽です。
朝食はデザートも充実しており,
全種類食べるのは無謀なので,よく考えて盛りつけることが求められます。
寝やすいベッドでした。
1階にしっかりした和食のお店が入っているので夕食も安心です。
駅からほとんど濡れず行けるということも助かります。
難をいえば,洗面所が少々暗いことでしょうか。少し惜しい。
クチコミ投稿日:2015/07/05
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 3.5
- ホテルまでほとんど屋根の下を移動できます
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 朝食のポイントが高いと思います
- 客室
- 4.0
- ゆったりめです
- 接客対応
- 3.5
- 悪くありません
- 風呂
- 4.0
- 洗い場があるのはやはり楽です
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 充実の朝食は全種類を食べるのは難しいと思います
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ソロモンさんが投稿したクチコミ
ソロモンさんが泊まったホテル
-
朝食付き,駐車料金込みというかなりお得なパックがあり利用しました。シティホテルなので,共通空間にゆとりがあります。それでいて朝食が0630からなのがありがたいで... もっと見る
-
二回目の宿泊です。地上階がバスターミナルで,空港からのバスを降りたらビル内を少し歩いてホテルのエレベーターに乗れば,フロントです。遅く着いたとき,とくに楽です。... もっと見る
ソロモンさんが行ったレストラン
-
珠洲市に宿るとることが先に決まり,周辺に何があるか調べていたら,知る人ぞ知る珈琲を焙煎している店(二三味珈琲)がありました。できれば寄りたいと思っていたら,宿泊... もっと見る

