PR
アパホテル 那覇松山のクチコミ(164件)
一覧を見る充実した朝食
4.0 旅行時期:2014/12(約12年前)
2回目の利用でした。場所は、ゆいレール県庁前駅から徒歩約5分。部屋は、ツインルームでやや狭く感じましたが清潔感がありました。無料のWi-Fiは高速でとても便利でした。朝食は、沖縄食材を中心に品数も多く、充実していて美味しくいただきました。
クチコミ投稿日:2015/06/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
saru_36さんが投稿したクチコミ
saru_36さんが泊まったホテル
-
場所は、鹿児島中央駅や天文館などを経由する無料のシャトルバスで約35分。大浴場は、桜島を望む露天風呂が最高でした。スタッフの接客も申し分ありませんでした。ホテル... もっと見る
-
L場所は、地下鉄の佐敦駅から徒歩約4分。テンプルストリート・ナイトマーケット(廟街夜市)の向かい、女人街や星光大道も徒歩圏内で買い物に便利でした。朝食は、種類が... もっと見る
saru_36さんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
3.36

吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハンバーガーやパスタなどシェフ自慢の料理をお楽しみいただくと共に、夜はバーとしての... もっと見る
0.0
食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

