旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湖畔の一軒宿

3.5 旅行時期:2014/07(約10年前)

ノブ

ノブさん(男性)

武尊・尾瀬・片品のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!


丸沼湖畔にある一軒宿です。
8月も近い頃に宿泊しましたが、めちゃくちゃ涼しかったです。

林間学校も受け入れているようで、大勢の中学生がいましたが部屋や入り口が離れているので余り気になりませんでした。

むしろ、朝早くから爆音を鳴り響かせて来る釣り人の方が迷惑だったかも…。

夕食時のサービスはちょっとお粗末な感じで、横のおじさん達は怒っていました。
とにかく、料理の配膳忘れが酷く同じテーブルなのに料理が中々揃わないので、その都度声をかけて配膳してもらいました (^0^;)

ニジマスの水槽を見ながら入れる温泉は意外と広々としていて、泉質も良いのでオススメです。

湖畔の一軒宿で雰囲気抜群、泉質良好、料理も美味しいのでもうちょっと頑張って貰いたいですね。

クチコミ投稿日:2015/05/23

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

丸沼温泉 環湖荘のクチコミ一覧(11)

ノブ ノブさんが投稿したクチコミ

ノブさんが泊まったホテル

ノブさんが行った観光スポット

  • おなじみの東尋坊です。やはり千葉辺りの断崖とは少し違いますね。意外と人は少なかったですが、気になるのは釣り人もいなかった事ですかね。釣れないのかな?荒れ日に来る... もっと見る

  • ゴンドラ運行前の4月下旬、混雑する前にハイキングで訪れました。駐車場は無料でかなりの台数停めることができるので、途方にくれることは有りません。まだ残雪の時期で冬... もっと見る

ノブさんが行ったレストラン

ノブさんが行ったショッピング スポット

  • 角上魚類本店が有ります。家の近くの角上魚類がお気に入りなので新潟競馬遠征に組み込んで訪れました。市場通り?駐車場が目の前、無料なのでアクセスは楽です。朝一で訪れ... もっと見る

ノブさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る