旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pool terrace IMGYA SUITE (プールテラス イムギャースイート) <宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市城辺友利564-1 地図 / アクセス・施設情報

プライベートプール付きの素敵なお部屋です

5.0 旅行時期:2015/05(約9年前)

norich

norichさん(女性)

宮古島のクチコミ:3件

いいね:13

いいね!

GWに宿泊しましたが、イムギャーマリンガーデンが目の前なので好きな時にシュノーケリングを楽しむことができます。
シュノーケリングセットにマリンシューズ、ライフジャケットにウェットスーツなど全て無料でレンタルしてくれます。

お部屋は、天井も高く開放感あふれる作りでキングサイズのベッドにデイベッド付きなので家族で宿泊できます。
6室あるお部屋それぞれにプライベートプールが付いています。

夕食をオプションでお願いしましたが、かなりボリュームがあります。
私が宿泊した際は、しゃぶしゃぶ会席、子供用にはハンバーグでしたが、前日までの予約が必要です。
朝食も今回は洋食でしたが、日替わりで和食だったりするようです。

1泊では正直もったいないホテルですが、お値段もなかなかなので。。。
建物の裏が畑になっていることもあり、虫が気になりましたが仕方ないですね。

まだ新しいホテルなのでカーナビに登録されていないため、イムガーマリンガーデンで登録するとイイと思います。
住所登録すると、民家を案内されますのでご注意ください。

オーナーさんそしてスタッフの方もみなさん親切で、短い滞在ではありましたが快適なステイでした。
シュノーケリングがお好きな方には、オススメなホテルです。

クチコミ投稿日:2015/05/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円以上
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:13

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

pool terrace IMGYA SUITE (プールテラス イムギャースイート) <宮古島>のクチコミ一覧(6)

norich norichさんが投稿したクチコミ

norichさんが泊まったホテル

norichさんが行ったレストラン

norichさんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから