旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

赤穂ロイヤルホテル

スタンダードホテル

兵庫県赤穂市加里屋中洲3250 地図 / アクセス・施設情報

海の幸を堪能できるホテル

4.0 旅行時期:2015/05(約11年前)

けいたろう

けいたろうさん(男性)

赤穂のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

GWに姫路でなかなかツインの宿が見つからず(姫路城改修工事終了でかなり注目でしたからね)赤穂にしました。
赤穂城址が目の前ですので視界が開けていて景色がいいです。散歩にもうってつけ。GWの渋滞に巻き込まれて当日の観光をフイにしていましたので、家族で城址の公園を散策しました。ウサギ小屋があって娘は楽しくエサやりをしていました(あまりエサをもらっていないようで、その辺の草や葉っぱを喜んで食べていました)。お堀には黒鳥も住んでいました。家族がいなければお城を中心に見たかったのですが、GWの家族サービスで断念(名残惜しい…)。
夕食付きのプランで泊まりました。GW中なんで、期待していませんでしたが舟盛りのお刺身がでてきてビックリ。肉派の妻は和牛の陶板焼きを堪能していました。GW中にこの値段で質も量も大満足です。ちなみに洋食派は同ホテル内にイタリアントマトが入っていますので、こちらで食べると良いでしょう。
部屋風呂もついていますが、大浴場として男は10人程度、女は5人程度(妻に聞いた話)入れるものが2階にあります。大浴場派としては嬉しい限り。もっとお風呂に力を入れると、さらに「売り」になると思います。
姫路に宿泊できませんでしたが、そのおかげでとても良い宿に巡り会えた感じがしました。

クチコミ投稿日:2015/05/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.5
播州赤穂駅からは1kmぐらいはあります。駐車場は広々しています。
コストパフォーマンス
4.0
GWなのでこの価格ですが夕食のボリュームがあって満足です。
客室
3.5
こんなもんでしょう。テレビは小さめでした。
接客対応
4.0
親切でした。
風呂
3.5
男は10人ぐらい入れる浴場、女は5人ぐらい入れる浴場があります。
食事・ドリンク
4.5
寿らく亭というところで舟盛り、鯛ごはんなどのコースを楽しみました。
バリアフリー
4.0
関連旅行記:穴場の姫路市立水族館

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

赤穂ロイヤルホテルのクチコミ一覧(9)

けいたろう けいたろうさんが投稿したクチコミ

けいたろうさんが泊まったホテル

兵庫のホテル 最新情報

4.35

お得情報

地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>

本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた夕食付プラン。兵庫県産の食材にこだわったメニューの数々をライブ感あふれる演出で、... もっと見る

3.28

お得情報神戸の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生

フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮へようこそフォーポイント ... もっと見る

0.0

お得情報会員ポイントプログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。