松江駅前ユニバーサルホテルのクチコミ(47件)
一覧を見るGW中は朝食無料サービスはやってないです。料金を払えば食べられるみたいでした。
2.0 旅行時期:2015/05(約12年前)
GWの利用でしたので通常の料金よりも割高でした。
ダブルの禁煙ルームを利用しましたが、タバコの匂いは気になりませんでした。
隣のお部屋の方の声、音はかなり聞こえました。
ダブルとは言うものの、セミダブルくらいのベッドなので少し狭く感じてしまいます。
ベッド以外の場所で過ごすスペースもないので余計そう感じたのかもしれないです。
大浴場、サウナの施設が15階にあり利用させてもらいました。
女性の浴場はあらかじめフロントで鍵をもらわなくては行けません。
脱衣所には100円を入れるコインロッカーがあります。お部屋から100円忘れちゃうと面倒です。
混雑しているGWに利用したので仕方ないですが、混雑し過ぎて3つしかないシャワーを裸の状態で待たなくてはいけないのが辛かったです。
今回の朝食は、駅ビルの中に朝7時からオープンしているコーヒーショップやパン屋さんがあったのでそちらで朝食を食べました。
クチコミ投稿日:2015/05/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ダブルルーム
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 1.5
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 1.5
- 女性大浴場は洗い場が3つしか無く裸で順番待ちです。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
チュンチュンさんが投稿したクチコミ
チュンチュンさんが泊まったホテル
-
新北投駅から歩いて数分の好立地にある天然温泉のホテルです。部屋のお風呂も温泉が引かれているホテルです。泉質は弱酸性硫黄泉で、白濁し硫黄の匂いがする温泉です。大浴... もっと見る
-
伊良湖ホテル&リゾートは、伊良湖岬にある食事が美味しいホテルです。朝夕はビュッフェではなく、コースで提供されます。子供用にしっかりキッズのコースも用意されていま... もっと見る
チュンチュンさんが行った観光スポット
-
氷川神社は普段のお参りだけでなく、753などの節目のイベントでお越しになる方が多いです。753の御祈祷受付は午前中早い時間から長蛇の列なので早めに行った方が良い... もっと見る
-
都内で韓国を感じるなら迷わず新大久保コリアンタウンです。人気カフェやレストランが立ち並ぶイケメン通りは、その名の通り、定期的にイケメンを見ることが出来ます!ライ... もっと見る
チュンチュンさんが行ったレストラン
-
お祝い事、法事などのイベント後の家族での食事にお勧めのお店です。幅広い年代に受けいられる落ちついた雰囲気のお店です。子供メニューもあり安心です。週末は混雑してい... もっと見る
-
アクアマリンは、西舞鶴駅前の舞鶴グランドホテルの一階にあるレストランです。ホテルのレストランなので、清潔感あり、安心して利用できます。西舞鶴駅周辺の飲食店が減っ... もっと見る
チュンチュンさんが行ったショッピング スポット
-
今回の東大門市場訪問の目的であるお気に入りのキャラクターのオリジナルボールペン作りが出来るA棟5階に行きました。お店によって扱っているパーツが違うので、複数のお... もっと見る
-
天空の非公認キャラ・ゆきおを探しに道頓堀で数多くのお土産を扱ういちびり庵に行きましたが、お目当てのゆきおはなかったです。私と同じように、ゆきおを求めていちびり庵... もっと見る
チュンチュンさんが利用した交通機関・関連施設

