旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市本町1-34 地図 / アクセス・施設情報

すばらしいホスピタリティ

5.0 旅行時期:2015/04(約9年前)

soyoharu

soyoharuさん(女性)

飛騨高山・古川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ジュニアスイートに宿泊しましたが、出会うスタッフみなが家族の名前を覚えてくれて、私が誕生日だったので、おめでとうを言ってくださいました。
チェックインすらロビーで手間取ることなく、宿に一歩入ったときから専属の仲居さんが全てとりしきってくれて、お部屋でのお茶とお菓子もサーブしてくださいました。
海外では専属バトラーのいるお部屋などにもう少し安く泊まれるので、利用したりしていましたが、日本でもお金を出せばこういうサービスが受けられるのだなぁ、というのが小市民の感想です。

それでも、ものごしの美しさ、よく気がついてさっと声をかけてくださったりというのは、やはり日本人ならではのきめ細かいサービスだなぁと感じました。

対価に見合うすばらしい仕事っぷりで、感心しました。
プロですね。

また高山に来ることがありましたら、泊まりたいお宿です。

クチコミ投稿日:2015/04/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    1か月遅れたひなまつりの時期に宿泊したこともあって、たくさんの雛人形とともにお出迎えして頂きました。お風呂は女性のみ3つ利用可で、女性専用のお風呂が一番古い家を... もっと見る

  • 家族3世代でお邪魔しました。車で行きましたが、街中にあるので駐車場は遠いらしく、自分たちは玄関先で降りて旅館の方が停めてくれました。また、チェックイン前でも車と... もっと見る

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵のクチコミ一覧(37)

soyoharu soyoharuさんが投稿したクチコミ

soyoharuさんが泊まったホテル

soyoharuさんが行った観光スポット

soyoharuさんが行ったレストラン

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る