旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

猿ヶ京温泉 生寿苑(しょうじゅえん)

高級旅館

群馬県利根郡みなかみ町猿ケ京温泉1048 地図 / アクセス・施設情報

ほっこり癒される静かなお宿

4.5 旅行時期:2015/03(約9年前)

とんかつ

とんかつさん(非公開)

猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

貸切風呂が空いていれば何度でも利用可能。
宿泊前は、「貸切風呂が予約制でないという事は、逆に言えば運が悪いと一回も入れないかも」という不安を持ちつつ宿泊。しかし実際は、2か所ある貸切風呂は必ずどちらか空いていて、計4回も待つことなく、すんなりと貸切風呂を利用することができた。(宿泊日は土曜の13室満室だったにも関わらず)
循環系であって、源泉かけ流しでないのがちょっと残念。
貸切風呂には洗い場、および石鹸、シャンプーが無いので、一度大浴場で体を流してから改めて入ることになる。
景色は周りを板塀に囲まれているため、特に期待できない。

部屋やお風呂場は清掃が行き届いていて気持ちが良い。
建物は古いためか、廊下を行き来する音が聞こえる。が、私はそこまで気にならなかった。

客室、浴場、食堂はすべて1階にあり、家族3世代でいらしている方々を多く見た。

料理も地元の食材をふんだんに使うようにしており、上州の濃い味のイメージとは異なり素朴で優しい味のものばかりだった。

クチコミ投稿日:2015/04/02

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

猿ヶ京温泉 生寿苑(しょうじゅえん)のクチコミ一覧(13)

とんかつ とんかつさんが投稿したクチコミ

とんかつさんが泊まったホテル

とんかつさんが行った観光スポット

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る