PR
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ(159件)
一覧を見る団体観光客向けのホテル
2.0 旅行時期:2015/03(約11年前)
ツアーで宿泊しました。
部屋は広く、宿泊するには十分のホテルです。
ホテルには大浴場もあり、温泉にゆったりと入ることができます。
ただ、こんな大きなホテルにもかかわらず、エレベータがたったの3つしかなく、団体さんがチェックアウトする時間に当たるとエレベータに乗ることができず、8階に宿泊しましたが、朝食レストランの2階に行くのに結局階段で向かいました。
さらに朝食はビュッフェスタイルでしたが、種類はあったものの味は今一。
しかも団体観光客をたくさん受け入れているせいか、食べ物を取ろうとしても大行列で、好きな食べ物をいただくことができませんでした。
今回はツアーで宿泊しましたが、個人で宿泊する気にはなれないホテルです。
クチコミ投稿日:2015/03/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ一覧(159)
旅好き長さんさんが投稿したクチコミ
旅好き長さんさんが泊まったホテル
-
建物はちょっと古いけれど、客室はオーシャンビューで錦江湾が一望できます。客室は和室でしたが、浴室・洗面・トイレが分かれていたのが良かったです。ただ大浴場がちょっ... もっと見る
-
ホテルの客室は洋室と和室がありとても広いです。ただ建物が古いせいか和室の畳などは座るとへこんだりしていました。食事は夕朝食共にビュッフェスタイルでおかずの種類は... もっと見る
旅好き長さんさんが行った観光スポット
-
日本海のカニを食べに行った帰りに立ち寄りました。以前は急な坂道を登っていかなければなりませんでしたが、余部クリスタルタワーが完成したのでエレベータで上がれます。... もっと見る
-
ここは800年頃に鉱山として開拓され、15世紀頃から採鉱が盛んになり、その後、明治政府の管理となり、一時は皇室財産として宮内省の管轄になったそうです。そのため鋳... もっと見る
旅好き長さんさんが行ったレストラン
-
舞鶴観光の際立ち寄りました。ここはテレビなどでも紹介されたドライブインで、昔懐かしのうどんやラーメンの自販機があります。これら自販機は今では国内にも数カ所しか残... もっと見る
-
函館山の夜景見学の前に立ち寄りました。(ロープウェイ乗り場まで徒歩で10分ちょっとでいけます。)この店は海鮮どんぶりの種類が多く、好きなものをトッピングできるの... もっと見る
旅好き長さんさんが利用した交通機関・関連施設
-
舞鶴観光の際に立ち寄りました。ここは道の駅と併設されていますが、メインはこのとれとれセンターです。中には魚屋さんが複数入っており、それらの刺身や魚、岩ガキなど好... もっと見る


