PR
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ(206件)
一覧を見る使いやすいシティホテル
5.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
車で行きました。
上にも書きましたが主人の勤務している会社の福利厚生で予約したのでかなり安いため、コスパ等には触れません。
繁華街にあって周囲にはお店も多く、便利です。
すぐ近くにファミマがあります。
駐車場は1泊1500円くらいとられましたが、値段的にはどこもそんなものかと思います。
ただリフト式なのであまり大きな車は停められない・上に止めると出し入れが不便・枠自体が少ないので早めに駐車したほうがいいと思います。
朝食はビュッフェで、おばんざいなどもあり京都ならではの食事も楽しめ、美味しかったです。
部屋は狭く眺めもごちゃーっとした家々が見えるだけですが、まあシティホテルですしこんなものでしょう…。
エレベーターが2機しかないので食事どきは混みます。
部屋にもお風呂がついてますが、大浴場もあってゆっくり入れるのはありがたいです。
クチコミ投稿日:2015/01/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- 繁華街にあるので利便性はいいです
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 朝食にはおばんざいもあって楽しめます
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
merockさんが投稿したクチコミ
merockさんが泊まったホテル
-
建物も施設も古いですが、部屋は広々していてキッチンも使いやすくコスパは最高だと思います。バス通りからも近く移動は便利です。ラナイからかろうじて運河が見え、のんび... もっと見る
-
日本語は通じません他の客もほぼ白人ですスタッフはとても感じがよく親切です外廊下で防音はあまりしっかりしてませんので早朝の鳥の声、隣の部屋の赤ちゃんの夜泣きなど聞... もっと見る
merockさんが行った観光スポット
-
台湾の民族の歴史や文化を学ぶ博物館です。226公園内にあり、池や綺麗な建物もあって写真撮るのにもいいところです。建物は古い石づくりでとても豪華、天井のドームや柱... もっと見る
merockさんが行ったショッピング スポット


