PR
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ
209件-
京都に来た、という気持ちを感じさせてくださるロビーと、ゆったり過ごせる清潔なお部屋です。自身の都合で、大浴場が使うことができず残念でしたが、素晴らしかったです。ホテルの対応も素晴らしい、いうことありません。大満足です。また泊まりたいです。三井グループのホテルに今のところは,ハズレはありません。アクセスもバスを利用すると、わかりやすく、コンビニも近いです。
-
お部屋は綺麗でしたが星4つという感じです。ベッドが大きくて、バスタブも大きく、必要な部分は大満足ですが、部屋は少し狭く感じました。
ツインを予約し友人と二人で泊まりましたがベッドがくっついていて笑いました。
二つのベッドをくっつけて置かなければならない部屋の狭さ。多分元々シングルルームだったのか、もしくはベッドを大きくしたからなのか?
しかし、ホテルのロビー、大浴場、そして朝食という共有部分のゆとりと美しさと食事のおいしさには文句なく5つ星をつけます。
心から寛げました。
海外からの観光客が多かったですがアジア圏以外の人が多く、ホテル内は静かで居心地も良かった。
施設からの返信があります
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき、またご感想・ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ベッドやバスタブにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、お部屋の広さやベッドの配置によりご不便をおかけし、心苦しく存じます。限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるようお客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
そのような中、ロビーや大浴場、朝食などの共有スペースについて高いご評価をいただき、「心から寛げた」とのお言葉を頂戴できたことは、スタッフ一同の大きな励みでございます。
また、館内の雰囲気につきましても快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、安心いたしました。
今後もよりご満足いただけるご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、また京都へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。-
-
宿泊支配人より
返信日:2026/06/18
-
-
急遽、京都まで遊びに行き泊まることになり探して宿泊しました。烏丸駅から徒歩圏内で到着できました。和モダン風のロビーで、大浴場があり京都散策の疲れが取れました。お部屋は、ツインでしたが狭めでした。空気清浄機、館内室内着があるのは、よかったです。朝食付きのプランでしたが、可もなく不可もなくと言う感じでした。夜まで京都散策をして、食事もしてきて、寝るだけだったのでよかったです。
施設からの返信があります
この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館では、館内でも客室でも京都らしい雰囲気をお楽しみいただけるよう、京都三大祭りの一つである祇園祭をテーマにしたデザインを各所に取り入れております。京都らしい和の空間で、日々の疲れを癒しゆったりとお寛ぎいただければ幸いでございます。
大浴場をお楽しみいただけた様子がお伺いでき大変嬉しく存じます。私共でご用意をしております浴場は旅行の疲れを取る事が出来ると皆様より大変ご好評いただいております。
ご朝食は季節によってメニューも一部変更予定でございますので、次回もぜひご賞味くださいませ。
今回の京都でのご滞在の日々が、思い出に残るような旅行であれば幸いでございます。
また、京都にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人
-
-
宿泊支配人より
返信日:2026/02/26
-
-
最寄り駅から6分くらいなのですが、歩いてみると人(観光客)が多く、思ったよりも距離を感じました。天気の悪い日はちょっとしんどいかもしれません。
ホテルはいわゆるビジネスホテルですが、ロビーの装飾などは、外国人観光客を意識している感じです。そして実際、宿泊客は外国人が圧倒的に多いです。
大浴場はありますが、サウナなどはなく、、、うーん。ってん感じです。施設からの返信があります
この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、立地やご滞在においてはご期待に沿えることができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、四条駅や烏丸駅からは徒歩6分の距離にございますが、混雑や信号待ち等がございますと長く感じられるかもしれません。もし京都駅からお越しであれば、市バスの50番にお乗りいただき、四条西洞院駅にて下車いただきますとホテルの目の前に到着いたします。次回ご利用の際の参考にしていただければ幸いでございます。
大浴場につきましても、あいにく当ホテルではサウナなどはご用意が無く、すぐの設置は難しいものの、今後リノベーションなどを行う際には検討材料とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜り非常にありがたく存じます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上、改善に努めて参ります。
また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人
-
-
宿泊支配人より
返信日:2025/11/05
-
-
1月に日本橋のホテルに二泊した際、朝食券を頂きましました。
有効期限が6ヶ間という事もあって、誕生日に利用することにしました。
特に誕生日で宿泊することは伝えていませんでしたが、部屋に入ると折り紙でおられた2羽の鶴の間にバースデーカードが添えられていました。
宿泊後、自宅に宿泊のお礼のメールとアンケートが届いていました。
とても行き届いているなあと思いました。 -
最寄りは阪急京都線の烏丸駅、地下鉄烏丸線の四条駅で、徒歩6分と少し離れている。
落ち着いた場所にあり、館内・室内も新しい感じて綺麗だった。フロントの対応も普通に良かった。
大浴場も割りと広く清潔があって、リーズナブルなホテルで総じて良かった。ホテル周囲の飲食店は少ない気がした。 -
お目当てのレストランの近くならあったので予約。
キャンセル不可のサイトでうっかり電子タバコOKのへやで予約してしまう。もし可能なら禁煙の部屋に変更してもらえるかお願いしたら、迅速に対応してくれた。
朝ごはん美味しい。
お風呂綺麗で広い。
ちょっと高いけど、地下鉄駅からもすぐで便利。
バスの停留所もすぐそば。 -
三井ガーデンホテル京都四条は、地下鉄 四条駅から西へ徒歩6分くらいの場所にあります。ロビーや部屋はとてもきれいで好印象でした。とくに大浴場があって手足を思い切り伸ばして、観光の疲れを癒すことができてよかったです。
-
地下鉄の四条駅や阪急京都駅から徒歩の範囲で行く事が可能です。京都市内の観光が好きな家族と一緒に観光をしました。このホテルはその際に利用しました。古都の趣が堪能できるホテルでしたので、優雅な印象を受けました。大浴場はスタイルの良さとスケールの両方が有り、うっとりながら湯を楽しみました。居心地の良さが有り、充実した時間になりました。
-
いつも三井ガーデンに京都で泊まるならば 三井ガーデン浄教寺を選んでいました。というのも近くに大丸のデパ地下もあるので何かと便利だったのと朝食が好きだったから。
今回はそちらがかなり値上がりをしていたので、どこにしようかと考えていた所、目についたのが 三井ガーデン四条。
口コミも良かったのでそちらに決定。
前回は京都ではロイヤルツインもとても良かったがそちらも高くなっていたし。
ちなみに四条といっても西洞院から近い
部屋は禁煙を頼んでいたのですが、ちょっと電子タバコなのか、臭いがありましたので、部屋をシュッシュッと除菌スプレイを撒きましたがあまり効果なし。
部屋のバスルームはとても狭く、閉塞感がありましたが、大浴場がありましたのでくつろげました。
スタッフの方は感じ良かったです。
1件目~10件目を表示(全209件中)
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

