旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

高級ホテル

東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港第3旅客ターミナルビル内 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

オープンしたてで綺麗!

4.0 旅行時期:2014/12(約9年前)

angie

angieさん(女性)

羽田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

18時頃にチェックインしたのですが、ターミナル内がクリスマスのイルミネーション演出のため薄暗く、ホテルの看板が少し見えづらかったです。

昨年の9月にオープンしたばかりとあって、内装はとても綺麗です。
ロビーの雰囲気は落ち着いており、空港内であることを忘れてしまいました。

ツインタイプの客室なので部屋は狭く感じましたが、寝泊りには十分です。
ベッドの脇には荷物を収納するためのかごのボックスがありユニークでした(出し入れが面倒なので使いませんでしたが......)。

バス・トイレも使いやすく、アメニティは充実してました。
ドライヤーはホテルオリジナルのバッグに入っており、ちょっと豪華な気分が味わえました。

スタッフの対応はスムーズでとても良かったです。

クチコミ投稿日:2015/01/03

  • 同行者:一人旅
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ一覧(239)

angie angieさんが投稿したクチコミ

angieさんが泊まったホテル

angieさんが行った観光スポット

angieさんが行ったレストラン

angieさんが行ったショッピング スポット

angieさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

期間限定[スイートルーム誕生記念]特別宿泊プラン

2024年4月1日 ホテル初のスイートルーム2室が誕生スイートルームの誕生記念と日頃のご愛顧に感謝の意を込め、JRホテルメンバーズさま限定の特別宿泊プランをご用... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る