1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ペルー
  5. リマ
  6. リマ ショッピング
  7. ラルコマール
  8. クチコミ詳細
リマ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラルコマール 施設情報・クチコミに戻る

買い物に困ったらここ!

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
angieさん

by angieさん(女性)

リマ クチコミ:12件

観光ホテルが集まるケネディー公園周辺のエリアから、タクシーで5~10分ほど。歩いても15~20分ほどで着きます。


お土産やブランド品のショップ、レストラン・カフェのほか、ボウリング場や映画館もあります。子ども用のジャングルジムもあるので、休日は地元のファミリーも多く見かけます。


THE NORTH FACEなどのアウトドアグッズを取り扱うお店もいくつかあるので、マチュピチュやアマゾンに行く前に足りないものを買い揃えるにも便利だと思います。


レストランは、カフェ、イタリアン、和食、アメリカン(TGI FRYDAYSなど)、ペルーのファストフード(BEMBOS、PARDOS)があり、一通りの種類が楽しめます。


アルパカ・リャマ製品を扱ったお店は3~4店舗あります。その中の1つのお店では、毎日行っているのかはわかりませんが、クスコエリアの民族衣装を着た高齢の女性が機織りのデモンストレーションをしています。
ショーウィンドーのスペースに、ちょこんと座って機織りをしているので、最初外から見かけた際に、一瞬マネキンが動いているのかと思ってしまいました(笑)


敷地のすぐそばに海があるので、晴れた日は最高の景色が見られます。
近くの公園にパラグライダーが体験できる場所があり、ラルコマールの近くを飛んでいる人も多く見かけます。
時々テラスすれすれのところを飛ぶ人もいるので、ちょっとしたスリルも味わえます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.5
お買い得度:
3.5
サービス:
3.5
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2014/09/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP