PR
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ(120件)
一覧を見る新しくて清潔なホテル
4.5 旅行時期:2014/11(約11年前)
普通のビジネスタイプのホテルでしたが、新しくてとてもキレイでした。
伊丹空港へのバスの時間まで荷物を預かって頂いてとても助かりました。
空港リムジンバスの乗り場もすぐで、駅も目の前で、コンビニもたくさんあって、立地はとても良かったです。
朝食も種類が豊富で美味しくて満足でした。
京漬物やわらび餅等、京都らしいものもあり良かったです。
テルの目の前から深夜高速バスが出ているらしく10時過ぎあたりから外の入口やエレベーター付近の所にバスを待っている人たちが大きな荷物を置いてたくさん溜まっていて、入りづらくなります。
立地からするとしょうがないのでしょうが、ちょっと困りました。
クチコミ投稿日:2014/11/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:とにかく立地がいいです
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たきこさんが投稿したクチコミ
たきこさんが泊まったホテル
-
ベッドのマットがエアウィーヴのお部屋があります。すごく寝心地がよく快眠できました。旅行の疲れも取れてお勧めです。私は泊まりませんでしたが、マッサージチェア付きの... もっと見る
-
立地がとてもいいです。電停の築町やバスターミナルのすぐそばで、新地中華街や思案橋、浜町アーケードも徒歩圏内です。また出島や軍艦島等離島へ行くためのフェリーターミ... もっと見る
たきこさんが行った観光スポット
-
平日は結構空いていて参拝しやすいと思います。京都の伏見稲荷大社を小さくした感じの朱塗りの千本鳥居が圧巻でかわいいです。霊験あらたかで荘厳な雰囲気です。結構な階段... もっと見る
-
どんなに天気が良くても、いつ行ってもとても風が強いので帽子等飛ばされないように気をつけてください。天気がいいと北海道もすぐそばに見え景観もとてもいいです。少し下... もっと見る
たきこさんが利用した交通機関・関連施設
-
新ターミナルはコンパクトながらも使い勝手がとても良く、清潔感があります。小さい上に見所や、長く居れる所がない事に多少不便を感じますが、応対もいいし自動発券機は簡... もっと見る
京都のホテル 最新情報
3.38

京会席の朝食をブッフェで味わう会席料理の要素を取り入れた当ホテルの朝食。料理人のこだわりと丹精込めた手作り料理をご提供しています。選び抜いた京都や滋賀などの食材... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

