宮崎観光ホテルのクチコミ(131件)
一覧を見る市内で温泉に入るならここ!
4.0 旅行時期:2014/10(約11年前)
朝食のみの利用で夕食はホテル近くの地鶏屋さんを紹介してもらいました。
まわりにあまりご飯屋さんがないような場所ですが、歩いて5分位の所の地鶏居酒屋は、とても美味しかったです。
ちなみに鶏刺しもありました。
朝食は種類も豊富で宮崎産のご当地名物もたくさんありすごく良いです。
スタッフの方がとにかく元気でひとつひとつのアクションに大声を上げていて、ビックリしました。朝から本当に元気でした。
お風呂はとても広くて清潔です。
西館は何年か前にリニューアルしたようですが、古さはやはり目立ちました。
でも温泉と食事がとても良かったので問題なかったです。
クチコミ投稿日:2014/11/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:西館和室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たきこさんが投稿したクチコミ
たきこさんが泊まったホテル
-
ベッドのマットがエアウィーヴのお部屋があります。すごく寝心地がよく快眠できました。旅行の疲れも取れてお勧めです。私は泊まりませんでしたが、マッサージチェア付きの... もっと見る
-
立地がとてもいいです。電停の築町やバスターミナルのすぐそばで、新地中華街や思案橋、浜町アーケードも徒歩圏内です。また出島や軍艦島等離島へ行くためのフェリーターミ... もっと見る
たきこさんが行った観光スポット
-
平日は結構空いていて参拝しやすいと思います。京都の伏見稲荷大社を小さくした感じの朱塗りの千本鳥居が圧巻でかわいいです。霊験あらたかで荘厳な雰囲気です。結構な階段... もっと見る
-
どんなに天気が良くても、いつ行ってもとても風が強いので帽子等飛ばされないように気をつけてください。天気がいいと北海道もすぐそばに見え景観もとてもいいです。少し下... もっと見る
たきこさんが利用した交通機関・関連施設
-
新ターミナルはコンパクトながらも使い勝手がとても良く、清潔感があります。小さい上に見所や、長く居れる所がない事に多少不便を感じますが、応対もいいし自動発券機は簡... もっと見る

