PR
沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパのクチコミ(403件)
一覧を見る景色の綺麗なリゾートホテル
4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
ビーチ沿いの道から高台にあがったところにあるリゾートホテル。
2名で宿泊のところ、ベッドが4つもある広い部屋を使うことができて快適なステイでした。
ベランダに出ると、ホテルのプールが広がり、海も見えるのでまさにリゾート気分が味わえます。
しかしベランダに続くガラス扉を開け閉めするたび虫が入ってきてしまうので部屋の中から眺めるくらいがちょうどいいかもしれません。
ホテル内はレストランや大浴場、お土産物店と小さな売店(コンビニ)があり便利です。
ホテルの外にはお店がありません。
(ホテルを出て下山したところ、居酒屋1軒とお土産物店があるだけでした)
プールの前のレストランで夜食をとっている間、プールサイドで無料の三線のライブがありとても楽しかったです。
翌朝の朝食バイキングは量が豊富で良かったです。
宿泊客が多くてレストランに入るのに少し行列になったりもしていました。
また、パンを焼くトースターが小さいタイプものだったので宿泊客がパンを焼くため順番待ちをしていることもあります。
レンタカーでちゅら海水族館へ行きましたが、こちらのホテルからだと距離もそう遠くなくて良かったです。
クチコミ投稿日:2014/09/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 部屋タイプ:4人部屋、オーシャンビュー
- アクセス
- 3.0
- レンタカーを使えば、ちゅら海水族館に行きやすい
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 部屋が広い。景色が良い。
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパのクチコミ一覧(403)
yokoさんが投稿したクチコミ
yokoさんが泊まったホテル
-
立川駅の北口の改札から近くてとても便利です。部屋にいると、線路の音が少し大きく感じました。いつもの東横インと同じ造りと思いきや、服をかけられるクローゼットのよう... もっと見る
-
最寄り駅の新宿御苑前駅からとても近く、ホテル周辺でご飯を食べる時も飲食店には困らない便利な立地でした。新宿伊勢丹にも徒歩で行けます。最寄り駅を使わずにホテルから... もっと見る
yokoさんが行った観光スポット
-
ソフトバンクホークスの本拠地でもある福岡ドーム(ヤフオクドーム)。海に面している大きなドームです。お隣にはこれまた大きなヒルトンホテルがあります。地下鉄唐人町駅... もっと見る
-
ヤクルトー阪神戦を観戦しに明治神宮球場へ。東京メトロ銀座線の外苑前駅を下車して徒歩7分ほどで到着します。道中は店先でお弁当を売っているところが多くて便利でした。... もっと見る
yokoさんが行ったレストラン
-
新百合ヶ丘のウィーン洋菓子店、リリエンベルグ。ウィーンのデメルで修行されたオーナーさんの「美味しいうちに美味しく届けたい」という気持ちが伝わるようなお菓子がたく... もっと見る
-
横浜スカイビルのマザーリーフ。紅茶とワッフルのお店です。これまでシンプルな内装でしたが、この度伺ってみるとリニューアルしており乙女心を刺激する可愛いガーリーな内... もっと見る
yokoさんが行ったショッピング スポット
-
南紀白浜空港から車で10分の場所にある魚市場。新鮮なお魚が購入できます。市場内には食堂もあるので新鮮な海鮮丼が手ごろな価格で食べられます。また、お土産売り場の規... もっと見る
-
千歳空港出発ロビー階、お土産売り場の中央奥にある、きのとや2さん。札幌農学校クッキーのお土産と共に、焼きたてチーズタルトも人気で、かなりの人が並んでいました。チ... もっと見る
yokoさんが利用した交通機関・関連施設


