1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 南紀白浜
  6. 南紀白浜 交通
  7. 南紀白浜空港
  8. クチコミ詳細
南紀白浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

南紀白浜空港

空港

南紀白浜空港 施設情報・クチコミに戻る

白浜にある小さな空港

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/04(約10年前)
yokoさん

by yokoさん(女性)

南紀白浜 クチコミ:2件

羽田空港から小さめの飛行機に乗って一時間ちょっとで到着した南紀白浜空港。
到着後、預けた荷物が出てくる間を利用しておトイレへ行くと、戻ってきた時にはターンテーブルの上に私の荷物だけが残っていて、係の方が一人そばで待っていてくれました。
荷物を受け取って荷物受取りエリアのドアを出ると、乗客の居ない時間帯はそのエリアの鍵をしめているらしく、係の方が戸締りをしていました。(私のおトイレを待っていてくれたんですね・・・スミマセン)
空港からはレンタカーで移動しましたが、タクシーを利用する人が多いようです。
アドベンチャーワールドがすぐお隣にありました。
空港のスタッフの方々がとても良い雰囲気です。
質問にも快く応えてくれて和歌山のイメージがさらに高まりました。
帰路も南紀白浜空港を利用しました。小さな売店が一つあったので、そこでお土産用のお菓子を購入しました。あまり種類はありませんが、こんなに小さな空港に売店があることがラッキーだと思いました。ただ、置いてあるものはそんなに多くはないので、機内で何か食べたい人は空港に到着する前に外のお店で食べ物を調達しておいたほうが良さそうです。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
5.0
施設の充実度:
2.5

クチコミ投稿日:2017/11/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP