旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆市修善寺3431 地図 / アクセス・施設情報

巌窟風呂は面白かった!時間帯を狙えば貸切もできるかも

3.5 旅行時期:2012/12(約13年前)

みしまず

みしまずさん(女性)

修善寺温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ドリル一本で彫り上げたという巌窟風呂に興味をもってこちらに泊まりました。旧ユトリアン時代ですが…
巌窟風呂は混浴で、私たちカップルは朝いちに入ってみたところ幸運にもほかのお客さんがおらず、貸切状態で楽しめました。お湯はぬるいところと熱めのところがあり、面白かったです。何より洞窟の中のような独特の雰囲気は愉快でした。混浴であり、薄暗いので子供さんは怖いかもしれないですし人を選ぶかもしれませんが…

現在の食事プランは変わっているかもしれませんが、私たちの時は夕朝食ともに食事処で創作会席をいただきました。少し変わっていて、面白かった覚えがあります。

館内がアートな感じで、いろいろと歩いてみると楽しかったです。

残念だったのが、ろうかや部屋が全体的に寒かったことです。現在は改善されているといいですが。

クチコミ投稿日:2014/09/17

  • 朝食

    朝食

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    岩窟風呂は殺風景

    岩窟風呂は殺風景

    3.0

    はむはむ88さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    岩窟風呂がありました。広くて快適ですが、なんか殺風景でもうひとつでした。建物はかなり老朽化していて、掃除は行きとどいていてますが、かび臭い感じがします。でもアジ... もっと見る

  • 立ち寄りなら良いかも

    立ち寄りなら良いかも

    1.5

    くーさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    滞在目的を持って、利用価値があると思えば良いと思う。ツアーでは後から調べたら自分で調達したほうか安く済んだ。利用するときはきちんと調査する必要があると思った。迎... もっと見る

ブリーズベイ修善寺ホテルのクチコミ一覧(16)

みしまず みしまずさんが投稿したクチコミ

みしまずさんが泊まったホテル

みしまずさんが行った観光スポット

みしまずさんが行ったレストラン

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。