旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イビススタイルズ京都ステーション

スタンダードホテル

京都府京都市南区東九条上殿田町47 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

何か見覚えのある名前ですね(笑)

4.0 旅行時期:2014/04(約10年前)

こぶた貯金箱

こぶた貯金箱さん(女性)

京都駅周辺のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ひとり旅のパックは一泊二日が主で、二泊三日はあまりなかったんですが、その中で選んだホテルです。
いつも利用していたホテルは伏見にあり、駅から遠かったので今回は近場のホテルを探していました。立地条件と名前がフランス旅行の時に泊まったホテルと同じだったのが決め手でした(苦笑)
まだオープンしてから1年くらいなので、外装・内装ともに真新しいですね。
フロントが2階にあるので、エレベーターに乗らなければ行けません。ちょっと戸惑いました。
また客室のある階に行く場合、エレベーター内にあるスキャン装置にルームカードをかざさないと動きません。幸い、同乗者が目の前でやってくれたので分かりましたが、次の日に乗り合わせた外国人観光客が知らなかったようで私がやりました。
セキュリティ的にはいいかもしれませんが、使用方法がもう少し大きく書いてあった方がいいかもしれませんね。

クチコミ投稿日:2014/09/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ一覧(118)

こぶた貯金箱 こぶた貯金箱さんが投稿したクチコミ

こぶた貯金箱さんが泊まったホテル

こぶた貯金箱さんが行った観光スポット

こぶた貯金箱さんが行ったレストラン

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る