PR
旭岳温泉 ホテルベアモンテのクチコミ(59件)
一覧を見る温泉でゆったり出来ました。旭岳ロープウェイにも近いのでとても便利です。
4.0 旅行時期:2014/07(約12年前)
旭岳温泉と旭岳のハイキングが目的でこちらのホテルにしました。
夕食、朝食ともバイキングでした。
いろいろな種類があって迷ってしまうぐらいです。
温泉は男女1つづつあり、翌日は交代制になっていました。
石がメインのお風呂と木がふんだんに使ってあるお風呂になっています。
露天風呂に入りましたが、ちょっとお湯が温かったです。
屋根のある所にあるので冬でも露天風呂に入れるようになっていました。
ホテルでは朝6時から1時間の自然観測ハイキングがあるそうです。(有料)
私は旭岳ロープウィに乗って山頂からぐるりと1周1時間半のハイキングをしました。
高山植物も豊富でとてもよかったです。
ロープウエイ乗り場は徒歩5分と言う近さなのでとても便利でした。
クチコミ投稿日:2014/07/11
- 利用目的:観光
- 部屋タイプ:ツインプラス 簡易ベッド
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
イロコさんが投稿したクチコミ
イロコさんが泊まったホテル
-
2024年の6月に宿泊しました。その時は「三井観光ホテル」という名前でした。名前が変わっていたのでびっくりしました。あくまでも私が宿泊した時の状況を書きます。... もっと見る
-
ツアーに参加したので宿泊料金など詳しいことはよく分かりません。フェリーで鴛泊港まで行き、それから島内を移動です。沓形公園のそばにありました。晴れていたら利尻山... もっと見る
イロコさんが行った観光スポット
-
広い芝生のある講演があり、梅林は東側梅林、北側梅林、南側梅林があります。1月から3月まで早咲き、中裂き、遅咲きの花が咲くのでこの頃に行くと何かが見られると思い... もっと見る
-
特別拝観中だったので見学しました。 本堂の襖絵に虎がいて、八方にらみになっています。昨雲庭は枯山水で、大海原、遠山などがあります。大きな石がどっしりと置かれて... もっと見る
イロコさんが行ったレストラン
-
ツアーで高森牛で人気な店に行きました。JRの周防高森駅の近くにありました。網焼きや、ハンバーグ、バラ焼きなどのメニューがありました。 私はハンバーグとステーキ... もっと見る
-
川端通りのアーケード街の角にあるのですぐにわかります。外に自動販売機があるので食券を購入して店内に入ります。ラーメンのみでは290円で、バリカタ、普通など硬さ... もっと見る
イロコさんが行ったショッピング スポット
-
そろそろコスモスの時期かなと思って出かけました。手前にあるキバナコスモスの畑は満開です。100万本あるそうです。ところどころにヒマワリやピンクのコスモスも咲い... もっと見る
-
2階で温泉豆腐と季節の釜めし御膳を頂き、その後に1階の売店を見て回りました。最初にお茶の死因をした時は味が薄いように思いました。それからお見sネオお菓子類をい... もっと見る
イロコさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

