旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町永田494-9 地図 / アクセス・施設情報

永田田舎浜が目の前!

4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)

kokko

kokkoさん(女性)

屋久島のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

バス停からすぐ近くのお宿です。
永田浜まで徒歩10秒。
車の運転ができないのですが、ウミガメの産卵が見たくて、このお宿にしました。永田浜で行なわれているウミガメの観察会の受付は、このお宿から徒歩5分程の所です。
宿のご主人がウミガメに詳しく、早朝も自ら海に案内してくれて、運良くウミガメが海に戻る所が見られました。しかも夜の観察会で見るより、朝の方がウミガメがよく見えるのですよね。
お部屋は和室です。個室にトイレと洗面台はありますが、お風呂は付いていません。お風呂はちょっと広めの家庭用お風呂のような感じですかね?に勝手に好きな時間に入ります。女性、男性と別れていないし、時間も決められていないので、そこはちょっと気を使ったけど、掃除が行き届き、綺麗なお宿です。
洗濯機もあります。朝食、夕食、ともに家庭的な感じのごはんで美味しかったです。
徒歩で行ける範囲にはお店等はなかったように思うので、必要な物は先に入手してから向かった方が良いでしょう。

クチコミ投稿日:2014/06/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿いなか浜 <屋久島>のクチコミ一覧(5)

kokko kokkoさんが投稿したクチコミ

kokkoさんが泊まったホテル

kokkoさんが行った観光スポット

kokkoさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.22

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る