PR
グランヴィリオリゾート石垣島のクチコミ(290件)
一覧を見るリゾートホテル
4.5 旅行時期:2011/09(約15年前)
このホテル指定の石垣島フリーツアーで滞在しました。
部屋については何も指定がないプランでしたが、オーシャンビューをリクエストしていたところ、チェックインの時に最初の一泊だけならご用意できますと言われ、お願いしました。
移動についても、スタッフの方が荷物を運んでくれ、一泊だけでも海側にしてくれたことにとても感謝しています。接客や対応など素晴らしかったです。
お部屋や施設はきれいで十分満足できるもの。
オーシャンビューも海が見えて良いのですが、お庭が見える部屋も南国の緑の隙間から夕日が見え、これはこれで雰囲気があって良いと思います。
室内プーやジャグジーもついていましたが、私が行ったときはそこまで混んでおらず、ゆっくりできました。
お風呂も大浴場があり、ここは少し人が多かったですが、そこまで気にならず快適でした。
朝食はビュッフェで、テラスでも食べられるので1回はテラスにしてみました。
日差しがありましたが風が気持ちよく、ゆっくり朝食をいただくことができます。
種類も質も満足できるものでした。
またこのテラスの先にはすぐ海があったので、夕暮れ時や朝食後など散歩していました。
本当にゆっくりのんびりできる素敵なホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2014/06/01
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あんころさんが投稿したクチコミ
あんころさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.34

\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料!さらにプールサイドで楽しむワンドリンク付♪2026年8月までのご予約、9月末ま... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
3.23
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

