スーパーホテル奈良・大和郡山のクチコミ(22件)
一覧を見るクロワッサンが結構美味しい
4.0 旅行時期:2014/03(約12年前)
1泊無料朝食付きで利用しました。
奈良にはスーパーホテルが2件有りましたが駐車場が無料だったのでこちらに決めました。
スーパーホテルは温泉付きな所が気に入っています。
こちらの天然温泉は男女入替え制ではなく、男女別だったので時間を気にすることなく好きな時間に入る事が出来ました。
女子は好みのアメニティを5個まで貰えます。
朝食はホテルで焼いているパンが種類も多めで美味しかったです。
特にクロワッサンが気に入りました。
無料ドリンクにスープが3種類あったのも良かったです。
郡山駅までは遠いのですが、無料の貸し自転車がありました。
クチコミ投稿日:2014/04/03
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
おしょろこまさんが投稿したクチコミ
おしょろこまさんが泊まったホテル
-
1泊朝食付きで利用しました。無料で入れる男女別大浴場があるのありがたいです。ただ、広くはありません。利用時間は、16:00〜24:00と6:30&... もっと見る
-
1泊2食付きで本館の森の舘に2泊しました。部屋はシンプルな古めの和室です。最近みかけない質の悪い歯ブラシが用意されていましたが、新館に泊まれば良いものが出そうで... もっと見る
おしょろこまさんが行った観光スポット
-
1871年(明治4年)の廃藩置県とともに廃城となった城は、石垣を残してすべて取りこわされましたが、1933年(昭和8年)当時の大垣城を参考に再建されたそうです。... もっと見る
-
高田城百万人観桜会の最終日に行きました。4000本の桜はすっかり終わってしまい、全部が葉桜でした。地元の人には一週間前が見頃だったよと言われました。高田城には石... もっと見る
おしょろこまさんが行ったレストラン
-
南部せんべいで有名な「巖手屋」直営のお蕎麦屋です。いつも決まって「天ざる」を注文しますが、蕎麦は日によって短かったり大丈夫だったりします。多分蕎麦の打ち手が違う... もっと見る
-
八戸で一番安いラーメンとの噂に行ってみました。昭和でストップしたようなお店の佇まいにわくわくが止まりません。180円のラーメンてどんなかな?メニューを確認・・・... もっと見る
おしょろこまさんが行ったショッピング スポット
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

