さぬきの湯 ドーミーイン高松のクチコミ(110件)
一覧を見る立地良し、お湯良し、朝うどん良し、夜鳴きそばのサービス良し
4.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
瓦町の駅から徒歩5分位、丸亀町のアーケード街にほど近いロケーションにあります。
ホテル周辺には飲食店やコンビニ等が沢山あり、食べる場所(もの)には困りません。
禁煙ダブルの部屋をシングルユースで利用。
部屋はこのクラスにしては広めでゆったり。非常に清潔で快適です。
空気清浄器が装備されているのもよかったです。
部屋のバスルームはシャワーのみでバスタブなしですが、最上階の大浴場がチェックインからチェックアウトまで夜通し使えます。
夜中は使用できないホテルが多い中、時間を気にせず利用できるのは有難い。
人工温泉だけど、露天風呂まであって癒されました。
女性客が少なかったため、大浴場も露天風呂も貸切で利用できました。
ゆったりと浸かれる大浴場のあるホテルはポイント高いです。
夜鳴きそばの無料サービスや部屋にコーヒーを持ち帰れるサービスなど、プラスアルファのサービスが嬉しい。
さぬきうどんの朝食も香川県らしさがあってよかったけど、もう少しメニューの品数が(特に野菜)が欲しかったかな。
高松市内の同等レベルのビジネスホテルと比べると若干高めの印象ですが、十分その価値はあったと思います。
クチコミ投稿日:2014/03/10
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
れいれいさんが投稿したクチコミ
れいれいさんが泊まったホテル
-
名瀬湾と橋で繋がった小さな島にあるホテルです。3年前に建てられというホテルはまだ新しくてとても綺麗。部屋も明るく清潔感があり、ベッドも大きくふかふかでとても快適... もっと見る
-
建物自体は古いですが、定期的にリノベーションされているようで、室内もパブリックスペースもきれいで快適でした。南の島にありがちな湿気臭さもありません。トイレやバス... もっと見る
れいれいさんが行った観光スポット
-
新千歳空港内にある万葉の湯グループの温泉施設です。弾丸日帰り札幌ツアーの帰りに利用しました。空港の外に出ることなく、露天風呂やサウナ、岩盤浴、マッサージ等本格的... もっと見る
-
個人的に札幌で一番好きな場所!!と言っても過言ではないかもしれません。2月に行ったときには夕暮れ~夜景、3月には昼間の眺望を楽しみました。 東西南北それぞれに趣... もっと見る
れいれいさんが行ったレストラン
-
他のお店のスープカレーを食べたことがないので、他店のものと比べようがないのですが、トマトベースのスープカレーが絶品です!2月に札幌へ行ったときにこちらのスープカ... もっと見る
-
成田空港エアアジア搭乗ゲートにある唯一の売店です。いわゆるCafeではなくキオスク的な売店で、飲み物や軽食の他にエアアジアグッズや千葉のお土産等の取り扱いがあり... もっと見る
れいれいさんが行ったショッピング スポット
-
レロイ通りにある4階建てのデパート(国営百貨店・トォン・サー・タックス)。道路を挟んで目の前にレックスホテルがあります。ホーチミン滞在中ベンタイン市場やドンコイ... もっと見る
-
サイパンで買い物といえば・・・Vol.2 2007年に同様のクチコミをしましたが、当時とはサイパンの買い物事情も変わってきているので再度のクチコミです。個々の店... もっと見る
れいれいさんが利用した交通機関・関連施設
-
エアアジアの早朝便利用で台湾へ行く際、前泊するホテル(マロウドインターナショナル成田)への移動と帰国日に成田空港から都心への移動に利用しました。都内から成田空港... もっと見る

