スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(360件)
一覧を見るホテル ハワイアンズ 部屋指定なし
4.0 旅行時期:2014/02(約12年前)
旅行会社の安いツアーで、「部屋指定なし朝食・ウォーターパーク2日遊び放題」で行きました。平日です。
知人から、「遠いよ」と聞いていましたが、新宿からの大型バスでウトウトしていたら着く距離です。
夕食が付いていないので心配でした。本来、宿泊者専用のレストランでの夕食付となっています。しかもビュッフェ形式、楽しいので大好きです。なので、単独で予約センターに問い合わせたところ、予約可能ということでした。モノリスは一人6千円近く、それ以外は5千円近くと聞いて、高!と感じ、お断りしました。もともと少食な家族なので。
夕食は、施設内に平日あいている店はほとんどないですが、全くないわけではありません。早めにロコモコとハンバーガーをシェアして食べて、夜は自販機のアイスを食べて。1日中遊んだら、ぐったり疲れて良く眠れました。
その代わり、朝のビュッフェは沢山食べることが出来ました。
ホテルは、部屋指定ではないので期待していませんでしたが、和洋室で広かったです。
ただ、古いです。昭和を感じます。
それがかえって新鮮でした。
部屋にお風呂がありましたが、シャワーが無かったです。
あと、隣の声が良く聞こえます。
この時期、学生旅行客が多く、女子高生らしき声でしたが、早めに就寝してくださり、
ラッキーでした。
帰りの新宿行きのバスの時間まで施設内で遊ぶのですが、
若い人はプールと温泉の両方を満喫出来ていいけど、お年寄りにはきついでしょうね。
ほとんどの方がロビーで時間を持て余していました。
ショーは絶対にSS席を早めに予約した方がいいですよ。
感動しました。私は泣いてしまいました。
あと、「フラガール」観てから行った方が何倍もいいです。
私は、帰ってからまた2回も映画観ました。
モアナ・リエさんが蒼井優ちゃんに見えました。みんな美しい。
しかし、ハワイではなかったですね。日本のハワイです。
クチコミ投稿日:2014/03/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ一覧(360)
さな(稲中大好き)さんが投稿したクチコミ
さな(稲中大好き)さんが泊まったホテル
-
初めは、身の丈に合ってないから安宿ね、とか、お金があるならラッフルズやフラトンに泊まりたいな~。とか考えてましたが・・・。「やっぱりせっかくだから、泊まっちゃう... もっと見る
-
確かにインテリアが素敵でしたが、私たちの部屋はそうでもなかったので減点。部屋はリクエストしたほうがいいと思います。私はパックツアーだったので指定できませんでした... もっと見る
さな(稲中大好き)さんが行った観光スポット
-
母と一緒に19時から利用しました。マッサージにはうるさい私たちでも、納得がいく技術でした。天にも昇る心地よさで、母も私も大満足。ホテルもリージェントだったため、... もっと見る
-
非常に楽しみにしていましたが、アクセスの悪さ、周辺地域が観光チックじゃなくて面白くない。お金払って中へ入る前に、2千円札の門だけみて、達成感あり。泳いだ疲れで、... もっと見る
さな(稲中大好き)さんが行ったレストラン
-
有名なお店だったので、行ってみたいと思っていました。思っていたとおりの美味しさでした。マンゴーも甘くて氷はふんわりと甘く、あっという間に平らげました。夜に行った... もっと見る
-
日曜日だったので、行列が出来ていました。並んでいるのは観光客が多いと思います。ガイドブックを持っている人や、写メを撮ってました。安いのが嬉しいけど、荷物になるの... もっと見る
さな(稲中大好き)さんが行ったショッピング スポット
-
旅行記やガイドブックでみんなが訪れる市場で、あいつ(豚の頭)に会うために、ただの興味で行ってきました。しかし、市場は密閉された館内にあり、恐る恐る入ってみると、... もっと見る
さな(稲中大好き)さんが利用した交通機関・関連施設
-
シンガポールまでの行くのに、直行便が無く香港乗り継ぎで利用しました。日本ではマイナーですが、香港に着くとたくさん飛んでいました。キャセイパシフィック系列なので安... もっと見る

