PR
センチュリーロイヤルホテルのクチコミ(299件)
一覧を見る地下道からそのまま行けます。
4.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
1月下旬に2泊しました。
楽天トラベルではシングルでの予約でしたが、部屋が空いていたのかツインの部屋を用意していただきました。
同行者が喫煙者で喫煙、禁煙を別々に予約できなかったので喫煙ルームでしたが、部屋にたばこ臭はありませんでした。
部屋の窓は開閉できないので、加湿空気清浄機の威力かもしれません。
私はスーツケース持参でしたが、できればスーツケースが置ける場所があればいいと思いました。
使用しないベットの上に置くのは申し訳ない気がします。
ユニットバスも大きく、足を伸ばして入れます。
お風呂場にある小型テレビも液晶になっていました。
冷蔵庫のなかのドリンクは、コンビニ価格で良心的でした。
クチコミ投稿日:2014/02/17
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ファイヤーさんが投稿したクチコミ
ファイヤーさんが泊まったホテル
-
立地がマカティー地区の端のほうなので、中心地にある別のホテルと迷いましたが、意外とお得な料金設定のツアーがあり、IHG会員でもあるので決めました。ホテル前の車寄... もっと見る
-
ランチでしか利用がなかったホテルでしたが、奮発して宿泊してみました。外国人の姿も多く、それも多国籍感あふれてました。ロビーなどきらびやかでとても豪華な雰囲気でし... もっと見る
ファイヤーさんが行った観光スポット
-
昔からソニーファンなので、銀座界隈に行った際には必ず立ち寄るようにしています。今回の目標は、スマートフォンのエクスペリアZ1です。外堀り通りから向かったのですが... もっと見る
-
10月初旬に日帰り旅行しました。平日で天気もよくありませんでしたが、以前休日に訪れた時くらいに混雑していたのは驚きました。浅草寺の境内からはほぼすべての場所から... もっと見る
ファイヤーさんが行ったレストラン
-
2時過ぎに利用しましたが8割がた席が埋まってました。確か11時半から1時半までは全席禁煙ですが、この時間帯であれば店内で喫煙が可能です。食券を購入するシステムで... もっと見る
-
看板下の写真は時期により違いますね。テレビで取り上げられていることを全面に出しすぎです。平日は店員さんが少ないのか、ソフトクリーム売り場は常駐していません。ベル... もっと見る
ファイヤーさんが行ったショッピング スポット


