いろりの宿 かつら木の郷のクチコミ(16件)
一覧を見る*かつら木の郷* 雪見温泉おすすめです♪
4.5 旅行時期:2014/02(約12年前)
一軒家タイプではない方の露天風呂付きの部屋に宿泊。
部屋での雪見風呂は最高~でした♪
特に朝に入る部屋の露天風呂は格別に気持ち良かったです。
真冬の澄んだ空気の中、露天風呂から湯けむりが立ち上る様子
が部屋の窓から見えるので、何度でも入りたくなってしまいます ^^
大きめのお風呂なので寝湯ができるようにもなっていて、の~ん
びりできます。
屋根があるので雪でも雨でも安心なのもいい所。
部屋そのものも満足で、清掃も行き届いていてとてもきれい。
空調もばっちりで、寒くて困ることもなかったです。
食事も豪華で最後のデザートまで美味しく満足♪
なんといっても飛騨牛が美味しくて幸せでした。
囲炉裏での食事というのも非日常的で旅の気分が盛り上がる ^^
温泉良し、部屋良し、料理良しと、とてもいい宿でしたが、個人
的に欲を言えば朝食がもう少し充実していたら嬉しいなと思った。
内容的にもボリューム的にも。
それでもまた宿泊したい!と思える“当たり”な宿でした!
クチコミ投稿日:2014/02/17
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 3.0
- 平湯からバス。バス停から宿までは歩いてすぐなので困らないが、バスの本数は少ない。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- どの部屋に宿泊しても同じ料理同じサービスなので、露天風呂付の部屋でなければ最高のコスパだと思う!
- 客室
- 5.0
- 宿のホームページで見るより何倍も良かった!
- 接客対応
- 4.0
- つかず離れずで疲れない。頼み事や質問には親切な対応だった。
- 風呂
- 4.5
- 大浴場の露天風呂がもう少し広ければ満点!部屋の露天風呂は広くてサイコー!
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 夜は苦しくなるほどの量。とは言え、量がどっさりの田舎料理というわけではなく、美味しいものが少しずつ色々楽しめるのが良かった。でも朝食は残念。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mizukiさんが投稿したクチコミ
mizukiさんが泊まったホテル
-
自然に囲まれた素敵な宿でした。お天気にも恵まれたため広い敷地の散策も満喫できたし蛍も楽しめて良かったです。部屋により宿泊代金が一人2万円台~4万円台なのでどの価... もっと見る
-
内湯、露天(貸し切り)と2種類の温泉が楽しめます。笹屋さんの紹介でよく登場する内湯の写真。何度も見たことがあったのに実際に目の前にしたら想像以上の素晴らしさに感... もっと見る
mizukiさんが行った観光スポット
-
北温泉の駐車場すぐ近く、展望台から眺めることができます。11月初旬でこの辺りは紅葉もほとんど終わりといった感じでしたが、滝と紅葉のコラボ、十分見応えがありました... もっと見る
-
切り絵作家の藤城清治さんの美術館♪ロケーションがまず素敵です (*´∀`*)ノ森の中に佇む美術館。入り口までは散策路のようになっていて藤城さんの作品でお馴染みの... もっと見る
mizukiさんが行ったレストラン
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

