旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

坂の上にある見晴らし抜群のホテル。

4.0 旅行時期:2013/11(約12年前)

rinoru

rinoruさん(女性)

長崎市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

こちらに宿泊した日は生憎雨風が強く、露天風呂には入浴できませんでした。
館内は古いですが、掃除が行き届いていて清潔です。
部屋はリノベーションしたのか、畳は新品でした。
広々とした和室です。
夕食処はレストランですが、景観が最高で、食事の本来の味よりも美味しく感じました。
夜中に胃痛がしてフロントに行きましたが、わざわざ出てきて下さり正露丸を頂きました。本当に感謝です。

クチコミ投稿日:2014/01/25

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

矢太樓・矢太樓南館のクチコミ一覧(60)

rinoru rinoruさんが投稿したクチコミ

rinoruさんが泊まったホテル

rinoruさんが行った観光スポット

rinoruさんが行ったレストラン

  • アメリカンな雰囲気のステーキ屋さんです。メニューはステーキ、ハンバーグがメインです。お肉そのものは赤身でさっぱりとしていますが、バターが乗っているし、ソースがか... もっと見る

  • コストコにお買い物に行くと必ずこちらのカレーをランチに食しています。本格的なカリーが頂けます。お子様セットもありますしアレルギーにも対応してもらえます。注文して... もっと見る

rinoruさんが行ったショッピング スポット

rinoruさんが利用した交通機関・関連施設

  • 西面や南浦ドンからのアクセスが30分以内で立地は悪くありません。コンパクトな空港ですが必要なものは揃っているし大きい空港よりも無駄に動かずに済むので便利です。免... もっと見る

  • 夏休みに済州島でのバカンスに利用しました。とてもこじんまりとした空港でトランジットで3時間あったのですが3時間つぶすのがかなり難儀でした。小さなコンビニやちょっ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。