PR
大江戸温泉物語 Premium 加賀まるやのクチコミ(39件)
一覧を見る昔は高そうなホテルだったけど、今は庶民的でも部屋はとっても広いホテル
3.0 旅行時期:2013/11(約12年前)
今までは、山中・山代のほうへ行っていましたが、片山津は今回初めてでしたが、ホテルからの沼(潟?)が見えて、夜は噴水のライトアップがきれいでした。
ホテルの中庭にはプールがあり、夏でしたらプールも利用できたんでしょう。
ホテル自体はかなり大きく、部屋も広々していて、昔はチョット高級ホテルだったのかもと感じられる雰囲気でした。
内風呂は結構広いのですが、浴槽は意外と浅く半身浴にはちょうどいい感じです。ただ、湯量がとても少なく感じました。露天は逆ですし、露天なのに照明が一つした点灯していなく、とても暗かったのと、ちょっと薄気味悪い感じでした。ちなみに露天風呂は薬草湯で、宿泊した日は「ドクダミ」を利用していましたが、臭みは全く無く工夫してあるようで、変わった匂いですが嫌な臭いではありませんでした。
食事は夕食・朝食ともブッフェでした。
ブッフェの料理が少なくなると、それなりに追加されていますので、品切れはなかったです。チェックイン時にその日の追加料理の説明を受け、松茸の天ぷらと松茸の土瓶蒸しが+1000円でしたので注文してみました。味についてはみなさんのご想像にお任せです。
決して設備や掃除は行き届いているとは思いませんが、スタッフさん皆さんで頑張っている感じはそれなりに受けました。
クチコミ投稿日:2013/11/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.5
- 送りのバス時間が遅いスタートで少々不便
- コストパフォーマンス
- 3.0
- この値段であの部屋なら贅沢は言えないよ思います。
- 客室
- 2.5
- 決して行き届いてはいませんが、部屋数は多かったです。
- 接客対応
- 3.0
- ごくごく普通ですが、人数が少なく感じました。みなさん掛け持ちで頑張っている感じです。
- 風呂
- 3.0
- 浴槽は結構広いです。露天もありますが、照明が暗すぎ。浴室と洗い場までの距離はあるので、シャワーをかけられることは少ないと思います。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 今回はブフェスタイルでした。値段を考えたら贅沢は言えないと思いますが、もう少し品数ほしいです。
- バリアフリー
- 1.0
- これについては、ほとんど感じられませんでした。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
大江戸温泉物語 Premium 加賀まるやのクチコミ一覧(39)
サンダーさんが投稿したクチコミ
サンダーさんが泊まったホテル
-
阿寒湖では一番大きな宿ではないかと思います。今回は露天風呂付客室だったためか、別途ラウンジに案内され、丁寧な説明を受け部屋に案内され、目の前の凍った阿寒湖見て感... もっと見る
-
お勧めポイントは、駅から近いことと家庭的な感じでしょうか。行って驚いたのが、駅前のメインストリートに飲み屋は多いのですが、食事をしたいのですが、適当な店がほとん... もっと見る
サンダーさんが行った観光スポット
-
始めは湯布院の姉妹ホテルかと思っていたのですが、全く違いましたが、そのホテルとよく雰囲気は似ていまして、部屋数が少なく小高い山の中腹に位置しているので、部屋やお... もっと見る
-
想像以上に大きな博物館で、多くのブロック、例えばボーイングの初期の工場・大戦中に使われた航空機・宇宙に開発に関するもの・近代航空機で使われていた機体の展示他で、... もっと見る
サンダーさんが行ったレストラン
-
もし函館に行ってランチ時だったら、絶対行きます。もともと蕎麦が好きですし、あの値段で毎日内容が違うのであれば、別の日の内容も知りたいですし、行くしかないでしょ。... もっと見る
-
こんなサービス方法見たことがありませんでした。人件費も助かるしお盆のまま送られてくるので、受け取る方も楽ですし、レーンからテーブルに出るところが何とも言えない賢... もっと見る
サンダーさんが利用した交通機関・関連施設
-
私はMWの会員で、デルタと統合されてからの利用は初めてで、どんな感じか楽しみにしていましたが、NWの時代とは全く違い、機材は新しいが中身やサービスはNWのころと... もっと見る


