小田温泉 離れのお宿 花心のクチコミ(7件)
一覧を見るわんこも満足!お風呂付離れのお宿
4.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
大荒れの天気の日の当日、空室があったので予約しました。
天気が悪かったので宿へ直行。
運よく到着した時は雨が降ってなかったので、わんこをドッグランで遊ばせました。
細長い面白い設計のドッグランでした。
生憎他のわんこはいませんでしたが、こちらで飼っているわんこが一緒に遊んでくれました♪
わんこにはおやつのプレゼントもいただきました。
わんこと一緒に泊まれる部屋は、内風呂しかついていませんがそれでも大満足。
やっぱりお部屋にお風呂があると、気兼ねなく入れていいですね。
大浴場の露天風呂はちょっとぬるくて、1回しか入らなかったです。
ご飯はわんこはお留守番。
オーソドックスなコースにしましたが、前菜がたくさんあってびっくり。
少しずついろいろなモノが味わえるのはいいです。
味付けは濃い目でかなり私好み(o^―^o)
ただ、これといったメインがなかったのが寂しかったです。
朝ごはんはサラダ用の野菜が食べ放題でした。
新鮮でおいしかったです。
こちらのお宿は宿泊日によってお値段がかなり変化します。
高い日はとても泊まれませんが、お安い日なら是非是非また宿泊したいです★
クチコミ投稿日:2013/10/18
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
くまちんさんが投稿したクチコミ
くまちんさんが泊まったホテル
-
お盆に福島でキャンプ2泊の予定だったけど、大雨の予報になったので1泊は急遽、こちらに当日予約。ワンコと一緒に泊まれて、お盆当日あいていたのはここだけでした。ホテ... もっと見る
-
結婚記念日旅行、クーポンを使ってお得に宿泊できました♪とにかくお部屋すべてがパーフェクトでした。トイレは自動に開くタイプだし、部屋も広く、雰囲気もよく窓も大きく... もっと見る
くまちんさんが行った観光スポット
-
バラ祭りにギリギリ間に合いました。ハウスタイプのローズガーデンは有料ですが、お庭にもたくさんバラが咲いています。芝生のゾーンもあってワンコのお散歩に最適です。木... もっと見る
-
ピッグフルークカフェの道をはさんで反対側にあります。東屋があって、軽食を食べている人もいました。阿蘇五岳や阿蘇谷が一望でき、見ごたえあります。雑誌の撮影もしてま... もっと見る
くまちんさんが行ったレストラン
-
昔からある地元密着のうどんやさん。店内はちょっぴり古民家風。うどんは店内で手打ちしてます。丼のセットや天ぷら定食などもおすすめですが、実は焼きそば定食がおすすめ... もっと見る
-
土日ランチ100分1550円。微妙な値段設定ですが、お肉、お寿司、パスタ、ラーメン、スイーツなどとにかく種類が豊富なので納得のお値段。お肉は薄い焼しゃぶタイプと... もっと見る
くまちんさんが行ったショッピング スポット
-
トイレ休憩も兼ねて藍のあまくさ村へ。とりあえずは有名な天草四郎を激写。店内にはお土産がずらり。団体のお客さんもよく来るみたいで、タイミングが悪いと一気に人口密度... もっと見る
-
年に数回訪れるベイサイド。リニューアルしてからキレイになりました。アクアリウムが有名です。魚が泳いでいるのを見るだけで癒されます。ベンチもあるのでゆっくりくつろ... もっと見る
くまちんさんが利用した交通機関・関連施設

