ホテル日航アリビラのクチコミ(780件)
一覧を見る普通の部屋でも十分かも
4.0 旅行時期:2013/03(約13年前)
ブラシエンテツインという上層階の部屋に泊まりました。内装もシックに統一されていて、高級感がありました。ただ、部屋代は、通常よりも1.5倍くらいでしたので、そこまでの価値があったかは、微妙です。プールなどの施設も充実しているので、部屋は普通にして、食事やアクティビティに予算を回したほうが良かったかも、との印象です。
クチコミ投稿日:2013/10/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- 空港から車で1時間程度です
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 妥当。ただ今回泊まった部屋は、少々割高だったかも
- 客室
- 4.0
- 最上階の部屋で、オシャレな内装でした
- 接客対応
- 3.5
- 丁寧です
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 普通に美味しかったです
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
エゾグマさんが投稿したクチコミ
エゾグマさんが泊まったホテル
-
メッセ至近のホテル。出張で利用しました。初めての利用でしたが、私には合いませんでした。客室がとにかく落ち着かなかったです。ベッド背面の壁のみならず、頭上にもやか... もっと見る
-
チューリッヒ中央駅から徒歩1分の好立地ホテル。出張で利用しました。15年ぶりくらいの再訪でしたが、客室はすっかりリノベーションされていて、モダンな雰囲気で清潔感... もっと見る
エゾグマさんが行った観光スポット
-
「赤い砦」の世界遺産。入場ゲートでは、QRコードも掲示されていて、スマホからクレジットカード決算でチケットを取得できました。並ばないうえ、有人のチケット購入より... もっと見る
-
ニューデリーのビジネスと商業の中心地。土日に訪れましたが、人が多く活気に満ちていました。ユニクロも一等地に店を構えてました。シルクの有名店ファブインディアや、イ... もっと見る
エゾグマさんが行ったレストラン
-
コンノートプレイスにあるカレーレストラン。ホテルコンシェルジュの勧めで行きました。とても気に入り、2日連続で行きました。店内はエアコンが効き、雰囲気はまさに高級... もっと見る
-
ロサンゼルスまでの国内線で利用。バーカウンターやビュッフェスペースがありました。食事はホットミールやサラダに加え、小さなバーガーを自分で作って食べることができま... もっと見る
エゾグマさんが行ったショッピング スポット
-
先にマーケットストリート近くの店舗に行ったが、エコバッグがレジ奥にあり買いにくかったため、こちらの店舗に再訪。お昼前だったが、そこまで混雑していなくて、ゆっくり... もっと見る
-
レスタースクエア駅から徒歩5分ほど。イギリスらしい伝統的なビルの1階に入っている。店内は日本の提灯が多数ぶら下がっていて、ラーメンやうどんなど、庶民的な日本食が... もっと見る
エゾグマさんが利用した交通機関・関連施設

