旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

草津温泉 ホテルヴィレッジ

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡草津町大字草津618 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

お部屋は洋風で広くて女性向きなお部屋でした

3.0 旅行時期:2013/10(約13年前)

ぎず

ぎずさん(女性)

草津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

二泊三日のツアーに参加した二日目の宿泊先でした。
ロビーは広くはないですが綺麗でした。また1階の入り口横にお土産やさんがあります。ちゃんとしたスペースにあるようなお店ではない感じで品数もまあまあでした。
お部屋はツインでしたが、すごく広くて3人掛けソファに一人掛けソファにダイニングテーブルもあり、とても快適でした。電気は天井には無くテーブルランプでの光で落ち着いた感じでした
夕食のバイキングは1階と地下1階の2箇所あり、どちらか選択して食べに行く形式でした。
1階の会場は中華メインで和洋あり。地下1階の会場は洋食メインで和食・中華もあり。お寿司・ステーキ・かに食べ放題は共通です。
中華料理が一番好きなので1階の会場に食べに行きました。
1階会場は特別特徴がないテーブル席でした。品数も特別多くもなかったですがデザートは豊富でアイスや生クリームなど自分でトッピングしてパフェを作れるようになっていました。中華はエビチリや春巻きなどありましたがどれも普通でした。お寿司は数種類ありその場で握ってくれますが、どれも新鮮ではなくおいしくなかったのは残念でした。。
朝食会場も1階か地下1階を選択できる形式ですが、どちらも同じメニューです。前日の夕食は1階会場だったので、朝食は地下1階へ行きました。地下1階は広くて天井も高くおしゃれでした。朝食メニューの品数は普通で和洋あります。お味もどれも普通でしたがチキンナゲットと珈琲がおいしかったです。

クチコミ投稿日:2013/10/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ一覧(139)

ぎず ぎずさんが投稿したクチコミ

ぎずさんが泊まったホテル

ぎずさんが行った観光スポット

ぎずさんが行ったレストラン

  • 震災直後に行った際は、釜石にいく道路沿いにレストランがほとんどなく、このお店がとても便利でありがたく、報道陣などで混雑していていつも混んでいましたが、最近は比較... もっと見る

  • このパン屋さんでパンを買うと、お店でコーヒーやスープを無料でいただけ食べられます。外にも食べられるテーブル席があり、天気がいい日は快適です。パンの種類も豊富でラ... もっと見る

ぎずさんが行ったショッピング スポット

ぎずさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。