蔵王温泉 ホテル蔵王のクチコミ(10件)
一覧を見る温泉をゆったり楽しめる
5.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
ツアーで泊まったホテルです。
ツアーだったので、予備知識なく行ったのですが、温泉に大満足です。
大浴場と露天風呂が別々だったので、人が集中しなく、ゆったり入れました。
私は普段、露天風呂派ですが、大浴場の方が好きでした。
温度が丁度良く、換気がしっかりされていたので、のぼせることなく休憩しながら入れました。
他のツアー客の方もこちらの温泉はお気に入りでした。
体はポカポカしているのに、汗をかかないって不思議がっていました。
客室は変わっていました。この地域では当たり前なのかもしれませんが、部屋にお風呂はありませんでした。トイレは入り口側ではなく、窓前テーブルの隣です。
夕食、朝食ともにバイキング。
夕食に出た芋煮、だし、漬物めっちゃ美味しかったです。だしと漬物でご飯をおかわりしてしまいました。
朝食にもだしが出ていたら最高だったんですが。
クチコミ投稿日:2013/10/06
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
旅する豚さんが投稿したクチコミ
旅する豚さんが泊まったホテル
-
ツアーで参加して泊まったホテルです。ホテルの前は車道にはさまれた広場がありました。土日は夜に歩行者天国になるのでお祭り騒ぎです。歩行者天国が終わってもスピーカー... もっと見る
-
新宿の駅側から歌舞伎町を通ってホテルに行きました。ちょっと歩くのと、歌舞伎町を通るのが心配でしたが、夜遅くでなければ人が多いので大丈夫でした。行った時期が良かっ... もっと見る
旅する豚さんが行った観光スポット
-
ツアーで立ち寄りました。外観は素敵ですが、中も素敵でした。床のタイルが素敵でした。中央と入って奥左側、入ってすぐの左右には葉書だけでなくお土産雑貨が売られていま... もっと見る
-
地下鉄の最寄り駅から歩いてすぐでした。動物園は広いです。地下鉄の駅から近い出入り口付近にはコアラやパンダがいました。一種類の動物に対して敷地が広く、ほとんどが数... もっと見る
旅する豚さんが行ったレストラン
-
台湾産(阿里山産)のコーヒーが飲めると調べたので行ってきました。メニューを見たらそれらしきものは見つけられなかったので、オリジナルブレンドを頼みました。コーヒー... もっと見る
-
朝6時50分頃に行きました。最寄の地下鉄の駅はびっくりするほど人はいなく、出口出ても人がいなく、それでも建物入口に入ってすぐの階段下まで行列ができていました。こ... もっと見る
旅する豚さんが行ったショッピング スポット
-
ツアーで立ち寄りました。30分位自由時間があったのですが、人がいっぱいいるし、通路も細かいので、自分がどこにいるのか分かりづらくなりました。真ん中を基準に見まし... もっと見る
-
ビーズやパーツ、ひも、毛糸、手づくりキットなどを販売している手芸屋さんです。事前に調べた時は20時までの営業時間となっていましたが、私が行ったときは19時までに... もっと見る
旅する豚さんが利用した交通機関・関連施設

