松山ニューグランドホテルのクチコミ(70件)
一覧を見る天然温泉お薦めの宿!~ 松山ニューグランドホテル
3.5 旅行時期:2013/09(約13年前)
場所は市内のど真ん中で~、移動や買い物・食事と何処へ行くにも便利な立地。市内電車「大街道」へは徒歩3分、伊予電市駅へは徒歩15分とアーケードの中を歩けば雨の日も濡れません。
今回は新しく出来た東館を利用~、部屋は長屋の様な感じで、窓は小さく景色は見えませんので天井が高いので圧迫感は有りません。言い換えればコンパクトな部屋に、備品もアメニティも揃って、特に不便さは全く感じませんでした。如いて言うならば~ベッドに寝転がってTVを見る分には少し見ずらいかな?程度です。
それから、隣との壁が薄いのでTVの音や話し声は結構気に成ります~?。一般的な部屋がいい方は本館を利用されれば問題は無いと思いますよ。
1階に有る温泉施設は自家ボーリングで、朝9時まで何度でも入浴できます。天然温泉掛け流しで泉質も良く、36度とじっくり入れて肌もスベスベに成ります。コンパクトな造りですが、サウナや休憩室もちゃんと有ってます。女性の方はセキュリティも大丈夫でしやよ。
朝食はレストランで¥500~、写真判断にてごく普通なので外で取ることにしました(周辺にはファーストフードやカフェが有ります)。また、1Fにファミリーマートが有るので何かと便利です。
クチコミ投稿日:2013/09/17
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:東館 シングルルーム 禁煙
- アクセス
- 3.5
- 大街道から徒歩3分?どこへも便利です
- コストパフォーマンス
- 4.0
- この立地・この内容で¥3200は頑張ってる!
- 客室
- 3.5
- 東館自体がまだ新しくコンパクトで気持ち良いです
- 接客対応
- 3.0
- 問題なく親切に対応してくれます
- バリアフリー
- 4.0
- トイレも段差一切無しです
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
機乗の空論さんが投稿したクチコミ
機乗の空論さんが泊まったホテル
-
THE STAY SAGPPOROは名称変更に伴い「RAND HOSTEL LDK 札幌」に成りました。いつの間にか大和ハウスグループの企業運営のようです。最寄... もっと見る
-
すすきの月寒通沿いに在る「ザ・センチュリオンサウナ レスト&ステイ札幌」は旧スパホテルソーレすすきのから経営が変り、数年前にリニューアルオープンしたそうです。な... もっと見る
機乗の空論さんが行った観光スポット
-
鳴子温泉郷の西に位置する「中山平温泉」はJR陸羽東線・中山平温泉駅を玄関として周囲に点在しています。鳴子温泉の様に駅前商店街が無く、唯一駅裏に三之亟湯が在り、他... もっと見る
-
宮城県北西部の奥羽山脈に位置する「鳴子温泉郷」は鳴子温泉・東鳴子温泉・川渡温泉・中山平温泉・鬼首温泉の5つから成る温泉の総称として使われています。平成18年前ま... もっと見る
機乗の空論さんが行ったレストラン
-
岸和田市五軒屋町交差点角に在る居酒屋「五軒屋」でランチをいただきました。南海岸和田駅から岸和田駅前通り商店街を進めばアーケード街が終わる交差点の正面左角に在る民... もっと見る
-
仙台駅から近いハピナ名掛丁アーケード内に在る「そばの神田 東一屋 名掛丁店」で夕食をさっと済ませました~、昔ながらの立ち食いそば屋で地元では人気の店舗です。市内... もっと見る
機乗の空論さんが行ったショッピング スポット
-
鳴子温泉郷・鳴子温泉の市街地こけし通り沿いに在る「餅処 深瀬」は鳴子名物・栗だんごの店として人気を馳せる菓子屋です。栗だんごとは簡単に言えば大きい目のみたらし団... もっと見る
-
加西東産業団地内の「いっぷくせんべい半月庵加西店」に初めて伺いました。加西ICから車であれば20分ぐらいの工業団地内に工場が在り、一角に直売所が在りました。店内... もっと見る
機乗の空論さんが利用した交通機関・関連施設

