旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県花巻市湯口字日蔭坂123 地図 / アクセス・施設情報

たくさんの湯が楽しめます

3.5 旅行時期:2011/09(約15年前)

りすくん88

りすくん88さん(男性)

花巻のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

この宿は長期湯治客向けの施設で、自炊棟などもありますが普通の旅館としても宿泊できます。木造の非常に老朽化した建物ですが、メンテはしっかりなされていてきれいでした。昭和初期のレトロさがあって、なかなか興味深いですね、なんと客室の電話機はまだ黒電話でした。懐かしい。風呂は山水閣と共同で、全部で4箇所の湯めぐりができます。またその中でも露天風呂がいいですね。宮沢賢治もしばしば入浴したといわれる歴史のある温泉です。すごく広い湯船に浸かり、ゆったりすると本当に幸せです。食事も豪華ではありませんが、地元の食材を使ったおいしい料理でした。

クチコミ投稿日:2013/09/12

  • 湯めぐりがいい

    湯めぐりがいい

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大沢温泉 菊水館のクチコミ一覧(29)

りすくん88 りすくん88さんが投稿したクチコミ

りすくん88さんが泊まったホテル

  • ハロッズとハービー・ニックスに近くて便利なところにあります。ケンジントンの博物館に行くにも地下鉄に乗ればすぐです。ピカデリーやボンド・ストリリートも近いです。円... もっと見る

  • ホテルはパディントンの駅から近くてなかなか便利なところにあります。部屋は広くはないですが設備はきれい快適でしたでした。シャワーの出はよくなく温度調節が難しく扱っ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。