ラビスタ函館ベイのクチコミ(628件)
一覧を見る道南旅行最終日は函館ベイ
4.5 旅行時期:2013/06(約13年前)
函館は車がないのがまわり易いと口コミを参考にさせていただいてレンタカーは返却、ホテルに荷物をあずけて観光、チェックアウトが夜中にすませられるのも、こんな稼働率の高い大きなホテルだと混雑をさけることができよいサービス、、朝はゆったり朝食を堪能し窓ガラスの大きなへやでのんびりすごして、また荷物をあずけて函館のまちを市電で観光した。函館駅まで、徒歩10分、函館空港への直通バスのバス停まで1分、とてもよいホテル。
クチコミ投稿日:2013/07/15
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 安いバーゲンプランで泊まったので駐車場側の倉庫が見えました。
- 接客対応
- 4.0
- チェックインが手早いのってすてきです。
- 風呂
- 4.0
- 露天風呂から函館山をお湯にのぼせるまでみることができます
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食は早くいくことをおすすめします。函館山側の窓際からすわっていきます。
- バリアフリー
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぴーやんのママさんが投稿したクチコミ
ぴーやんのママさんが泊まったホテル
-
ウエルカムドリンクと御付き菓子はセルフ、当節よくあるので十分、フロント近くに浴衣がサイズごとに置いてあり、女性は好みの柄を選ぶことができる。お部屋はとっても広い... もっと見る
-
初めてゴールデンウィークに旅行、宿泊した。夕食は1階ブッフェレストラン、朝食は2階のブッフェ会場、多くの宿泊者が一堂にかいして朝食をとるので大賑わい。ごったがえ... もっと見る
ぴーやんのママさんが行った観光スポット
-
妹の長男家族、小学2年生女子を含む5人で行った。ゴールデンウィークの中日で混雑が予想されたが、駐車場が広く心配したほどでは無かった。コアラやプレイリードッグ、エ... もっと見る
-
ICから近いのでアクセス良好、私はベンチが欲しいけれど健脚にはもってこいの広さ、以前より樹木が伸びて木陰が多くなった。就学前の幼児から小学4年生くらいの年齢の子... もっと見る
ぴーやんのママさんが行ったレストラン
-
注文した上にぎりを受け取りに行きました。正午前8台ほどの駐車場はいっぱい、満席にちかい店内です。ゴーツーイートクーポンと現金は、別会計だそうでレシートを2枚渡さ... もっと見る
-
初回利用したときのような感動がなくなりました。 釜揚げうどんと冷たい天ぷらうどんを注文しました。ボリュームがあります。午後3時の店内はお寿司や天ぷらのメニューが... もっと見る
ぴーやんのママさんが行ったショッピング スポット
-
有明海に面した道の駅です。早生ミカンの試食が大きなタッパーにはいっています。生産者ごとに酸味、甘みのバランスがそれぞれなので気にいったのを購入できます。皮を剥い... もっと見る
-
重厚な建物、繊細で美しい陶磁器、上品な設え、まるで美術品のようです。その中で好きな品を選ぶのですから楽しくないわけが無いです。ただ予算という物があるので、好きな... もっと見る
ぴーやんのママさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

