旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道上川郡美瑛町白金温泉 地図 / アクセス・施設情報

食事に拘りがない人にはおすすめできます

3.0 旅行時期:2013/06(約13年前)

kirinbxx

kirinbxxさん(男性)

旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

しばらく休業されていたようで、プレオープン特別価格での宿泊でした。

1.アクセス
アクセスはよくありません。送迎サービスがあるのですが定時運行で便数も少ないので前後の旅程が決まっている場合は使えない場合が多いと思います。私達も往復とも使えませんでした。特に復路は10分ほど駅到着が早ければ間に合うのでお願いしてみましたが、他のお客様がいるのでと断られました。公共交通はバスが日に数本あるだけで、運賃も高いので往復運賃を加えると、コストパフォーマンスの良さが失われてしまいます。旅程を送迎に合わせて組めるか自家用車やレンタカーで動ける個人客以外は観光バスで来る団体客向けといえます。

2.温泉
リニューアルされたようで、広々として清潔な大浴場は魅力です。泉質もなかなかのもので温泉好きにはたまりません。上がったあと、ぽかぽかした感じが長く残るいいお湯です。

3.朝食
ごく普通のビジネスホテルのバイキングと同じレベルです。

4.客室
広めでゆったりしています。私達の部屋では使えませんでしたが、ロビーではWiFiも使えます。

5.夕食
価格を考えれば文句は言えません。朝食のみでも当然、という料金なのですから。料金を度外視して考えると、かなり残念な内容です。刺身、天ぷら、茶碗蒸し、煮物、鍋料理、とろろ蕎麦など。鍋以外は全部作り置きでとろろ蕎麦も延びきっていました。全体的な印象としては修学旅行で出されるような(メニューは年輩者向けですが)感じでした。とろろが駄目な妻がお願いすると新しく作り直していただけたのには感謝です。


土地の名産品を食べたいとか、熱い物は熱く、冷たい物は冷たく食べたいとか、美味しい料理を食べたいなど、食に拘りがある場合はおすすめできません。しかし、食事に拘らず、リーズナブルな価格で温泉を楽しみたいという場合にはおすすめできる宿です。

クチコミ投稿日:2013/07/08

  • 料金相応のお料理です

    料金相応のお料理です

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
1.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

森の雫 RINのクチコミ一覧(33)

kirinbxx kirinbxxさんが投稿したクチコミ

kirinbxxさんが泊まったホテル

kirinbxxさんが行った観光スポット

kirinbxxさんが行ったレストラン

kirinbxxさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.28

お得情報旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る