旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐

スタンダードホテル

千葉県茂原市大沢251 地図 / アクセス・施設情報

ちょっと残念

2.5 旅行時期:2013/05(約13年前)

しまぶくろまま

しまぶくろままさん(女性)

茂原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

犬と泊まれるホテルのとなりに、いくつものドッグランがあります。ドッグランだけの目的で行ったので、ホテルの方はわかりません。

貸切のバーベキューコーナーがあり、犬を遊ばせながら、バーベキューが出来る!と楽しみに行ったのですが、バーベキュー場は草ボウボウ!
犬を放したくても、平らな場所でなく、急な傾斜のある場所も…

犬は走り回り、皆で楽しくバーベキューの夢は みごとに崩れさりました。

ベンチの足にリードをくくりつけ、犬をきにしながら ソソクサと食べました。

バーベキューコーナーを後にし、いくつものエリアがあるドッグランで 犬をあそばせましたが、特別なものはありません。

全体的に、あまりきれいなところではないですね。

ここなら、もう少し足をのばしてラブラドールプードルのいるところの方が、きれいだし良いです。

クチコミ投稿日:2013/06/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

すいらんグリーンパーク ホテル翠嵐のクチコミ一覧(4)

しまぶくろまま しまぶくろままさんが投稿したクチコミ

しまぶくろままさんが泊まったホテル

しまぶくろままさんが行った観光スポット

しまぶくろままさんが行ったレストラン

しまぶくろままさんが行ったショッピング スポット

千葉のホテル 最新情報

4.15

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.87

お得情報【最新美容家電を体験】コンフォートステイ

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る

3.59

お得情報贅沢空間でゆったりしたひとときを♪『風光:1泊朝食』プラン

2023年3月オープン♪大人のためのフリーフローラウンジ、テラスリビング『風光(... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。