旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小牧セントラルホテル

スタンダードホテル

愛知県小牧市北外山730 地図 / アクセス・施設情報

部屋が異常にタバコ臭い!スタッフの態度が横柄!最低なホテル

1.0 旅行時期:2013/03(約11年前)

どんぴ

どんぴさん(男性)

小牧のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 2013年3月に宿泊しました。
楽天トラベルで予約して、シングル朝食無し一泊で6000円。

 名鉄小牧線の小牧口駅の近くにあるのですが、駅前の道路から少し離れたところにあって、どの道を行けばホテルに着くのか分かりにくくて困ります。
 また、小牧口駅はかなりちんけな駅。周囲にホテルは恐らくここ1軒だけ。コンビニも少し離れたところにしかなく不便です。夜に到着すると街灯が少なく真っ暗。

 部屋に入ってビックリ。見た目は小奇麗なんだけど、タバコ臭さが尋常じゃない!あまりにも臭いのでフロントに電話しようとしたら、なんと電話が壊れてて動かない。

 仕方ないので1階まで降りてフロントで部屋を交換してもらうよう男性従業員に頼んだら全く相手にされず。しかも態度が横柄で汚いものを見るような目でこちらを見る。こんな屈辱的な対応をされたのは人生の中でも滅多にありません(怒)

 予約をした段階では禁煙室を選ぶプランが無かったので、禁煙とも喫煙とも指定のないプランを選んだのですが、この従業員によると、

「楽天で予約をした場合は備考欄に"禁煙席希望"と書かないと必ず喫煙席になる」

 と全く意味不明な説明。
結局、面倒くさそうにリセッシュを渡されてオシマイ。
そして、部屋中にリセッシュを巻いても強烈なタバコ臭には全く効かず…

 そしてエアコンをつけたら「フィルターのお手入れの時期です」とのメッセージ。
メンテナンスしてないのかよ!


 いやぁ本当に最低なホテルでした。
周囲に競合するホテルが無いから向上心が無いんですかね?

クチコミ投稿日:2013/05/27

  • 信じられないぐらいタバコ臭い部屋

    信じられないぐらいタバコ臭い部屋

  • メンテナンス不良のエアコン

    メンテナンス不良のエアコン

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
2.0
駅から近いけど道が分かりにくい
コストパフォーマンス
1.0
こんな最低なホテルに6000円は払えない
客室
1.0
異常なタバコ臭さ。耐えられない
接客対応
1.0
態度が横柄。あんな屈辱的な対応は滅多に経験できない
風呂
1.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

小牧セントラルホテルのクチコミ一覧(11)

どんぴ どんぴさんが投稿したクチコミ

どんぴさんが泊まったホテル

どんぴさんが行った観光スポット

どんぴさんが行ったレストラン

どんぴさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る