PR
品川プリンスホテルのクチコミ(669件)
一覧を見る温泉地の観光ホテル的雰囲気
1.5 旅行時期:2013/05(約13年前)
敷地内にアミューズメント施設を作りすぎで、客層も団体客やお子様連れ中心でまるでどこかの温泉ホテルのような印象。
そういう雰囲気を求める方にはいいのかもしれませんが、普通のホテルの静かな雰囲気を求める人には向かないようです。
建物も計画的に建てたとはいいがたく、迷路のよう。
そしてなにより従業員の対応が悪すぎ。今回も予約したのより劣った条件の部屋にアサインされ、しかもチェックイン時にはなにもいわれず、後からわかってもめたのだが、その対応が悪すぎた。
クチコミ投稿日:2013/05/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.0
- 古いのはしょうがないけど、メンテナンスが悪い感じ
- 接客対応
- 1.0
- ホスピタリティは感じられない・・・
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jatiさんが投稿したクチコミ
jatiさんが泊まったホテル
-
ホテル自体はあの場所にしてはお手頃価格で、ちょっと建物は古いけれどスタッフも感じがよく、また公園側だったので窓からの景色が良かったのが快適でした。ロナルドレーガ... もっと見る
-
ミラノ中央駅からは目の前で歩いて5分以内。日本からの便が早朝到着だったのですがたまたま部屋が空いていたのかラッキーな事にアーリーチェックインさせていただけました... もっと見る
jatiさんが行った観光スポット
-
閉館のアナウンスがある直前に偶然に行くことができました。展示は日本ではなかなか見られないレンブラントの作品や、マーク・ロスコの作品だけを飾ったロスコルームなどこ... もっと見る
-
もっと山の中にあると思っていたら意外に街中でした。駐車場が台数が少なく混んでいるのと、待たせてもらえないので何度か周りをぐるぐる回りやっと停めることができました... もっと見る
jatiさんが行ったレストラン
-
クランベリーとピスタチオのコンビネーションをいただきました。サッパリ系とコッテリ系を組み合わせるのがおすすめな気がします。レジで支払った後レシートをカウンターで... もっと見る
-
タバス中心なのでシェアしやすく、量の調整もしやすいし、味も日本人好み。店内の雰囲気も良く、ウエイターさんたちも親切で文句なしのお店でした。予約も取りやすかったし... もっと見る
jatiさんが利用した交通機関・関連施設
-
スッキリしていてさすが食器のアラビアの国という感じのデザインの素敵なラウンジ。広くて椅子の配置も良くくつろげました。フードも、温かい料理もケーキなどもあって美味... もっと見る


