PR
フラノ寶亭留のクチコミ(57件)
一覧を見る大人の休日に相応しいホテル♪
4.5 旅行時期:2013/04(約13年前)
今まで宿泊したホテル・旅館の中で、ベスト1です。
ラベンダーの時季に行き、お値段はお高めですが、
それ以上に満足できました。
ラベンダーの時季でしたので、ゆっくりホテルの周りを散策して楽しめしたし、
早朝の散策も心地よかったですね。
お料理は、どれも最高に美味しく、特に野菜がはっとする美味しさで驚きました。
手作りクッキー、冷蔵庫の中はフリードリンク、ドリンクバーもほぼ無料で
飲食面は申し分ございません。
お風呂は、ご予算に応じてジャグジーも楽しめるようですが、
我が家はワンランク下の客室でしたので、ちょっとおしゃれなバスでした。
岩盤浴、大浴場もありますので、満足できるかと思いますよ。
また、印象的だったのが牛乳瓶を利用した照明。この灯りに癒されますよ~♪
大人の休日を満喫できる、素晴らしい素敵なホテルでした。
クチコミ投稿日:2013/04/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 3.0
- 車での移動のみになります。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 宿泊料は時季により高めになりますが、それ以上に満足できます。
- 客室
- 4.0
- 部屋からの眺めは、ラベンダーの時季に行きましたので最高でしたが、時季が違うと残念な感じかも知れませんね。
- 接客対応
- 4.0
- 丁寧な接客対応をして頂き、館内の魅力も存分に伝わりました。
- 風呂
- 5.0
- ご予算次第でラグジュアリーなバスを楽しめますが、岩盤浴があったのが嬉しかったですね。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 地産地消にもこだわっており、地野菜が濃くて美味しくインパクトがありました。
- バリアフリー
- 4.0
- 段差がなく、考慮された部屋になってました。
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はな♪さんが投稿したクチコミ
はな♪さんが泊まったホテル
-
ヒルトンのポイント、及びゴールドカードでアップグレードして貰いましたので、実際の宿泊費用は分かりませんが、相応の金額ではないかと思います。少し高いな~と思いまし... もっと見る
-
ちょっとテンションが上がった(笑)お城のような外観、ロビーには驚きました。バブルの香りがプンプンします。このホテルの特徴として、外観・ロビーが挙げられると思いま... もっと見る
はな♪さんが行った観光スポット
-
オペラハウス入場観光をツアーで参加。・30分程の館内観光。あっという間でした。 話を聞きながら、写真を撮るという時間は殆どなく、 どちらかを優先せざるを得ま... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

