旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン東京お台場

高級ホテル

東京都港区台場1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

お台場、ディズニーランド遊びに

4.0 旅行時期:2013/04(約11年前)

らん

らんさん(非公開)

お台場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回はディズニーシーの前泊に利用しました。
お台場で軽く遊んでから4時頃チェックイン
予約は喫煙のパーク側でしたが、事前に電話で空いていたら、禁煙の部屋と、ベッドガードをリクエストしておきました。
用意された部屋は、禁煙の海側にアップグレード、ベッドガードもちゃんと付けてありました。
お部屋は広くて、快適でした。
翌朝、8時半のディズニーシー行きのシャトルバスを予約していたので、早めのチェックアウトだったのでスムーズでした。

レストランやコンビニも徒歩圏であるので、便利です。

クチコミ投稿日:2013/04/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
お台場で遊ぶなら便利、ディズニーランド行きシャトルバスも出てます。本数が少ないのが残念
コストパフォーマンス
5.0
日本旅行の格安プランで一人4900円でした。
客室
4.0
海側にアップグレードして下さいました、バルコニーがあり夜景も綺麗に見えて素敵でした。少し古い感じはしますが広くて清潔な部屋でした
接客対応
4.0
風呂
5.0
お湯もすぐにはれるし、シャワーも快適です、体を洗うタオルもあり、アメニティも素敵でした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン東京お台場のクチコミ一覧(509)

らん らんさんが投稿したクチコミ

らんさんが泊まったホテル

らんさんが行ったショッピング スポット